3COINSマステ!やっと手に入れました~☆ [買ったもの]

 いろんな方のブログで素敵に紹介されていた3COINSのマステ!
欲しくないわけがありません(^_^;)
近くに店舗がなくてうずうずしていたのですが、念願かなって
やっと購入できました!
悩みに悩んで、モノトーンとブルーを購入したのですが。。
IMG_0001.JPG
やっぱりレッドも購入しておけばよかったかな・・と少し後悔・・。
でも、文句なしにかわいいです~(^-^)
モノトーンの繊細な感じがとってもお気に入りです!
IMG_0002.JPG
IMG_0004.JPG

夏が待ち遠しくなってきますね☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

絵本原画展に行ってきました~♪ [その他]

今日は少し久しぶりの京都に行ってまいりました~(^u^)
伊勢丹にある「えき」KYOUTOへ。
リスベート・ツヴェルガーさんという、絵本の挿絵を多く描いておられる画家さん
の美術展です。
IMG_0007.JPG

「オズの魔法使い」「おやゆび姫」「不思議の国のアリス」など多数展示されていました。
繊細なデッサンと、幻想的な色彩にまさにうっとりです☆
現実と離れた素敵な時間を堪能できました!

美術館に行く時間を作るなんて、ここ7年くらい全くできませんでした。
以前は、結構頻繁に行っていたんですけど。
特に、絵本作家さんの美術展が大好きで、信州まで行ったりもしてました。
今回久しぶりに行って、やっぱりこういう時間本当に大切だな~ってしみじみ感じました。
素敵な時間を持てたこと、感謝しないといけないですね(^-^)

 記念にポストカードを購入しました♪
IMG_0005.JPG

 ついでに、観光案内所で京都らしいパンフやチラシをもらっちゃいました!
素敵です~☆

IMG_0006.JPG
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。