フォルムカード交換☆奈良:シカ⇔滋賀:信楽焼たぬき [フォルムカード]

 以前から、欲しいな~と思っていた奈良のシカのフォルムカード。
零。さんよりお声かけ頂いて、交換してもらえることになりました(^-^)
お声かけ頂けるなんて嬉しいですね~(*^_^*)
ブログ始めてよかった~♪

 こちらが頂いたフォルムカード。
シカの親子です(^u^)凛とした表情が素敵です☆
IMG_0003.JPG

こちらがコラージュ面です。
IMG_0008.JPG

こういう可愛いコラージュ大好きです[黒ハート]
このダイソートレぺ、私も買いだめしまくりなのですが、この使い方は新鮮です!
ボーダー柄を二枚重ねてチェックにしてあります!
まねっこさせてもらおう~(^u^)
タグもシカでとってもかわいいです。

風景印もシカなんですよ~!
切手もハートのコラージュにぴったりでかわいいです☆
IMG_0002.JPG

可愛いカードをありがとうございます(*^_^*)

私からお送りしたのは信楽焼のたぬきです!
ちょっとスタンプを押すのに失敗してしまって(^_^;)
申し訳ない感じです・・・。いつかリベンジさせてくださいね!
IMG_0001.JPG


零。さんとは一回限りの交換でしたが、またぜひ機会がありましたらよろしくお願いします(^u^)
ありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。