seria でハロウィン [100均]

一体いつから更新していないのやら…。
久しぶりすぎの更新です!
忙しさを理由にブログを完全にサボっていました。
そうするとどんどん紙モノに触れる機会も減ってきてたのですが・・・
いろいろな方々から素敵なお便りを頂いているうちに、やっぱり
また気持ちがウズウズしてきました~!
こんなに長らくサボっているにもかかわらず、お便り頂けるなんて…。
なんと感謝していいのか(*^^*)
こういったご縁を大切にしたいな~とつくづく思います!
近々頂いたお便りもアップさせてもらいます♪

昨日は久しぶりにセリアにいって来ました。
夏休み最後とはいえ、まだ夏の気分ですが、世の中はすでにハロウィン
なんですね!
つい色々買い込みました~♪
マステも本当に久しぶりに買いました。娘とはんぶんこで使う約束を
させられています(^_^;)

今から飾ったら2ヶ月楽しめます(*^^*)
DSC_0439.jpg

年々増えていくハロウィングッズ。
特に何をするわけでもありませんが、ちょっと季節を
先取りした気分で嬉しいです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。