今更ですが・・バレンタイン用に大人買い! [買ったもの]

 バレンタインもホワイトデーも終わりましたね~。
今年のバレンタインは娘とチョコクッキーを焼いて、頑張ってラッピングをしたのですが・・。
渡そうと思っていた習い事のお友達が、インフルエンザでほぼ全員お休みで・・(^_^;)
娘と二人、かなりショックでした。
めげずに、次回のレッスンの際にもう一度作たのですが、さすがに2回用意するのは大変でした。

 バレンタインのラッピングのために・・・
は完全に口実で、最近やたらとハマっているスタンプ&クラフトパンチ。
またもや大人買いしてしまいました♪
クラフトパンチって涙が出るほどお高いのです・・(*_*)
でも、でも、大好きなんです(>_<)
もう、こうなったら頑張って働きます(笑)

IMG_0018.JPG

左側のクラフトパンチ、かなり繊細な柄で素敵なのですが、思った以上に大きいです!
タグに使いました(*^_^*)
右側は、真ん中がハート型としても使えていいです。

 そして、スタンプはこちら!
マーサのバレンタイン、2012年のモノです。
存在感がかなりあります!
IMG_0001.JPG

そして、タグ用にと
マーサの2013年バレンタインスタンプ!
IMG_0001.JPG

タグ用だけに小さめです。このサイズだとコラージュにも使えますね(^u^)
あと、カップケーキのスタンプがかなり可愛いんです[黒ハート]

 そして、マーサの切手風シール
IMG_0021.JPG
文句なしに可愛いです。

 こんなに可愛いのに問題が!!
逆にどれもこれもがかわいらしすぎて。。
可愛いコラージュってあまりしたことのない私には、かなり未知の世界でした。
買ったことが嬉しくて、バレンタインカードも作ったのですが・・
出来上がったものを見ると、せっかくのマーサが活きてないんです(>_<)
無理やり足した感がどうしてもあって・・。なかなか納得いきません。

これは、来年リベンジするために、研究しないと!!
もっといろんなコラージュが出来るようになりたいな~(^u^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。