スタンプ大人買い~☆ [買ったもの]

 ブログの更新はさぼっているものの・・
お買い物はさぼらず頑張ってます(笑)
最近ハマっているのが、なんと言ってもスタンプ!
一度足を踏み入れたら、抜けられない、しかもマステより高い!
恐ろしい世界ですよ~(笑)

 とっても素敵なペーパークラフトをされることで有名なブロガーさんが紹介されていた
ので、つい覗いてしまった「クロップパーティ」というお店。
半端なくハマってしまいました(^_^;)
人気の商品はいつも数分で完売してしまうので、新商品入荷のときには
時間を作るために必死です!

一番左がマーサスチュワート、右側二つがHero artsです。
ラベルのクリアスタンプではラベルを増産しています~!
右側の保存瓶がめちゃめちゃかわいい[黒ハート]
今まで、mtの瓶マステでいろんなものを中に入れてコラージュしていました。
このスタンプもかなり使えそうです(*^_^*)
IMG_0013.JPG

続いて、こちらもHero arts
右側は背景に使いたかったドットのクリングスタンプ。
左側はバレンタイン用にと思って買っちゃいました(*^_^*)
シンプルだけど、とってもかっこいいんです~!
このハートかなり素敵な柄で、クラフト紙にポンポン押して、クラフトパンチで
抜いて使ってもいい感じです☆
IMG_0016.JPG

スタンプの世界は奥深くって、インクパッドはもちろん、エンボスパウダーやグリッターも
気になって気になって・・(^_^;)
長いことお目にかかっていませんが、私のあるかなきかの自制心に目を覚ましてもらわ
ないといけないです・・(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。