えざきちさんとのフォルムカード交換☆北海道:とうきび⇔滋賀:長浜盆梅 [フォルムカード]

 「大人の図工時間」のえざきちさんとフォルムカード交換して頂きました!

私がコラージュに興味を持ったのは、えざきちさんのブログを拝見したからなんです♪
あこがれの方からお声かけ頂いて、びっくりするやら、嬉しいやら(*^_^*)

 えざきちさんから頂いたのは「北海道 第四弾 とうきび」です。

IMG_0011.JPG

IMG_0010.JPG

もう、圧巻です!!

グリーンの中にブルーが効いていて、完璧なかっこよさです☆☆
とうきびのフォルムカード、実際に見てみるとかなり狭いんですよね・・。
この狭い空間をこんなにうまく配置できるなんて!感動します~(>_<)
使ってある一つ一つのパーツもとっても丁寧で、「なるほど・・なるほど・・」と一人
つぶやいて見ています(笑)
切手や風景印までとうきびで統一して頂きました。
本当に勉強になります~(*^_^*)

ブログではえざきちさんの作っておられるフォルムカードを沢山拝見していましたが、
現物のフォルムカードを見られて幸せです~(^u^)


 他にも、えざきちさんからは可愛いメモをこんなに沢山頂きました♪

IMG_0012.JPG

 入っていた封筒も素敵なんです~
IMG_0001.JPG
以前ブログで紹介されていた、カレンダーで作られた封筒です☆
思っていた以上にしっかりした紙質で、こういう使い方って素敵な上にエコでいいですね。

 私からお送りしたのは、「滋賀 第四弾 長浜盆梅」です。

夏の空をイメージして作りました(*^_^*)
130207b.jpg
またもや、アブリルの糸をどうしても使いたかったんです(^_^;)

 えざきちさん、素敵なお便りありがとうございます♪
あと3枚交換予定です☆のんびりペースですが、どうぞ引き続きよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。