furucafeさんからの素敵なお便り☆ [お便り交換]

  最近、本当にブログの更新できていません(-_-;)
何が何だかわからないくらいに毎日ドタバタしています(*_*)
仕事も、家庭も、子供の事も・・
もっと上手に時間を使えるようにならないといけません(>_<)

 そんな荒れ果てた(笑)?毎日なので、頂くお便りは本当に
癒しです~♪

 いつも素敵なお便りをくださるfurucafeのブログのfurucafeさんから
またまた頂きました☆

  IMG_0007.JPG

どうです!!素敵すぎでしょ~!!
宛名面のヨーロッパ切手展小型印に合わせて、ヨーロッパ&トラベルでまとめて
くださいました(*^_^*)
もう、こういうコラージュ本当に大好きです!
マステの下から透けて見えるスタンプもぴったりです。

宛名面はこちら。

IMG_0008.JPG

こちらが小型印のアップ。
凄くかっこいいですよね~(*^_^*)

IMG_0009.JPG


 つづいて、またこちらも頂きました(^u^)

IMG_0003.JPG

ポストを開けるなり、さわやかな沖縄の風が♪
真冬ですが、一気にリゾート気分です(*^_^*)
宛名面はこちら

IMG_0002.JPG
マリンテイストでまとまっていて素敵です☆
一番上は、デコラッシュですかね?
かわいい~[黒ハート]

 furucafeさん、いつも素敵なお便り本当にありがとうございます~!
私からは、「えっ?遅すぎでしょ??」なお便りを出させていただきます(笑)

 それにしても、頂いた二枚のお便りを見ているうちに、猛烈に旅行に行きたくなってきました(>_<)
あ~!!飛行機乗ってどこかに行きたい(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

furucafe

いつも紹介ありがとうね!
喜んでもらえて嬉しかったわ♪
私もお手紙を出すのが癒しなので(笑)、またお手紙だしますねー!!

私も届きましたよ、甘ーいお手紙ありがとね!
遅すぎても全然大丈夫、ウエルカムだよ(笑)

下のレースが可愛い☆

by furucafe (2013-02-21 07:57) 

ひより

furucafeさま

 こちらこそ素敵なおたよりをありがとう~!
真冬なのに、真夏のリゾート気分になりました(*^_^*)
 
 遅すぎるバレンタインカード、無事に届いてよかった☆
したのレースはマーサのパンチです!
まだまだ使いこなせてないんだけど、どうしても使いたくて(笑)

またお便りだしますね~!
by ひより (2013-02-25 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。