ざっくざく買ってます☆素敵なスタンプ [買ったもの]

 年に二回の最大にお財布のひもが緩む時期がやってきました(笑)
そうです、お仕事をしていて一番嬉しい瞬間です!!
毎回言っていますが、自分に御褒美なくして頑張れません!

 最近、どっぷりスタンプにハマっています☆
クリスマスシーズンに向けて、色々買っていました(^u^)
まとめて、どどーんと・・・


 こちらは言わずと知れた「マーガレットスタンプ」
クリスマスにしか使えないかな・・と思いつつ、パーツ、パーツなら
クリスマスだけでなく、冬の季節は使えるかも?
IMG_0003.JPG

押してみましたよ~
IMG_0004.JPG
どうですか~[黒ハート]
めっちゃ素敵です!!

つづいて、こちらはこどものかおのスタンプ!
IMG_0002.JPG
画像が暗くてごめんなさい(>_<)
一見、子供っぽいものかなと思っていましたが、押してみると・・・

IMG_0004.JPG
意外と繊細で大人っぽいんです!
値段もお手ごろだし、今までスル―していたけど、今度からしっかりチェックします!

他にも気になっていたマステ、サークルパンチなど・
色々買ってしまいました~
IMG_0002.JPG
インクパッドを買いたすと、スタンプの幅が広がったようで嬉しい~!!

早速色々使ってクリスマスカードを作成しました。
本日、発送予定なのですが、なんと初郵頼にチャレンジしてみます!
今から送って・・・押していただいて・・・送って・・・・クリスマスに間に合う
わけがない??
不思議な季節に届くかもしれませんが、ツッコミながらも、寛容な気持ちで受け取ってもらえる
とうれしいです(笑)
まだもう少し、散財記録は続きます~(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

*yu-i*

こんばんわ*

X'masスタンプかわいーですね~*゜
毎年X'masの時期は
私も買い物たくさんしちゃいます(^.^)
今年もリアルサンタのステッカー買っちゃいました(笑)
使いきれなさそうだけど
年が書いてないので使い回しできどうです^^

また遊びにきますね♪
by *yu-i* (2012-12-16 21:29) 

零。

お久しぶりですー
お元気にしてますか??
さてさて、初郵頼とのこと。何事もはじめてはドキドキしますよね。
もし、風景印が外側で郵送代以上貼っているのであれば引き受け消印というのが可能ですよ★
これだと、郵便局から宛先に直接送っていただけます。
ただ、押す部分やコラージュ、住所なんかを作ってからじゃないといけませんが…
by 零。 (2012-12-17 13:44) 

ひより

*yu-i*さま

 はじめまして~!
私も時々ブログお邪魔しているので、コメント頂けて嬉しいです(*^_^*)
本当に、クリスマスシーズンはどうしてもお財布のひもが緩んじゃいます
よね~。
雰囲気に弱いのかな(笑)
リアルサンタステッカー、とっても気になります~。
また私も遊びに行かせてもらいますね☆
by ひより (2012-12-20 21:43) 

ひより

零。さま

 お久しぶりです~!!
コメントありがとうございます(^u^)
初郵頼、本当にドキドキでした!
親切な郵便局の窓口の方に教えて頂いて、風景印を
押してそのまま送っていただく方法で送ってみました。
これが引き受け消印なのかな?
自分宛てにも一通出してみたのですが、まだ今のところ
届きません(-_-;)
もっと余裕のあるときに試しておけばよかった・・
と、クリスマス直前になって後悔しています(笑)
でも、うまくいったら、また次回から少しずつ郵頼
もしてみたいな~と思っています。
また、零。さんのブログもお邪魔させてもらいますね~(*^_^*)
by ひより (2012-12-20 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。