最近のダイスキン☆ [作ったもの]

 昨日、今日と続けてダイスキンにぺたぺたしています。。
平日なのに、のんきにしているのは・・・
そうです、娘が流行性結膜炎になってしまい、お休みしているからなんです(-_-;)
結膜炎であっても、体は元気なので、本人は家にこもっているのが苦痛で仕方ないようです。
明日からは、さすがに仕事を休めないので、祖母宅でしばらく過ごしてもらうことになっています。
今日だけは、遊びたいもので遊び、食べたいものを食べ、甘えまくりの娘です(笑)
ほんとに早く元気になってほしいです。

 こちらは昨日のダイスキン。
どんなに気球がすきなんでしょう・・(笑)
もう、このスタンプ見るだけで、ウズウズするほど大好きなんです[黒ハート]
IMG_0003.JPG

右下に、フェリシモから届いたスタンプにマーガレットスタンプを重ねて押してみました。
IMG_0004.JPG


 続いて、今日のダイスキン
IMG_0001.JPG
クリスマスを思いっきり意識してペタペタしてみました。
なんだか、ちょっとおとなしいですよね~。

クリスマスカードを作ろうと、夜な夜な素材を並べて悩んでいます(^_^;)
いまいち、これ!!っという感じのが浮かんでこないんですよね~。
どこからかセンスが降ってこないかな~」(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。