今月のフェリシモ☆ [買ったもの]

 今月もフェリシモが届きました~☆
継続して届いたものばかりですが、相変わらずどれも素敵です。
IMG_0001.JPG

 まずは、「まるでカフェみたい!わくわくワックスペーパー」10回目
IMG_0002.JPG
薄いグレー地に黄色のドットがかわいいです。あと、もう片方はアイビー柄かな?
と思っていたら、トランプ柄でした。
こちらのシリーズはあと2回で終了です。
どれもこれもがかわいくて、使えず大事にしまっています(笑)


 続いて、「Mrs.f暮らしに旅心ポストカード&ヤーン」4回目
今回は赤が基調のモノです。
IMG_0004.JPG

ポストカードはこんな感じ・・
IMG_0005.JPG
お楽しみのアブリルはこんな感じ
IMG_0006.JPG

 最後に、
「イングリッシュガーデンスタンプ&インクパッド」
IMG_0003.JPG
このスタンプ、最初にカタログで見たときから待っていたものです~!
チョコレート色のインクパッドも使いやすそうです。

押してみました・・
IMG_0002.JPG
文句なしに素敵でしょ~♪
早速、ダイスキンにコラージュしてみます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。