最近のダイスキン☆ [作ったもの]

 クリスマスが近づいてくると、なんだか嬉しくなってきますね~。
子供たちや甥、姪、お世話になった方にクリスマスプレゼントをせっせと
買っています~!
選ぶのが、大変なんだけどやっぱり楽しい☆
喜んでもらえるといいな~♪
相変わらず、ドタバタばかりしていますがちょっとダイスキンにコラージュ
したりもしています。
なかなか凝ったモノはつくれないけど、貼っているだけで楽しいです(*^_^*)
こちらは、購入したスタンプが押したくて押したくて・・(笑)
ペタペタ貼ってみました。
IMG_0002.jpg

こちらは、クリスマスを意識して作ったのですが、いつの間にやら関係のないもの
もいっぱい貼ってなんだか分からない感じ(^_^;)
でも、ごちゃごちゃした感じがなんか好きです。
IMG_0003.jpg

こちらは、以前から使っている無印のリングノートに貼ってみました。
無地は貼りやすいです。
IMG_0002.JPG

ダイスキンも四分の三くらい使いました。
でも、最近やっぱり罫線がない手帳の方が使いやすくって。
次は無地のタイプが欲しくなっています。
いろんな方が、ブログで「ほぼ日」や「モレスキン」や「トラベラーズノート」を
素敵に使いこなしておられるのを見ると、つい自分も欲しくなるんですけど
さて、このスローペースで使いこなせるの???
と考えてしまうと、手が出ません(-_-;)
仕事の手帳(かなり味気ないです)一冊に予定を書き込むだけでもお腹
いっぱいだしな~。
悩みどころです(^_^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。