なついろさんからの素敵なおたより☆ [その他]

  やっと金曜日ですね~(^u^)
金曜日の夜が一番好きです。みんなそうだと思うけど・・。
今日は少しだけ自分の時間が作れそうなので、ちょっと作業に
励みたいです☆
最近、完全に収集にはしっていて、全く素材を使えていません(^_^;)

 先日、またもやサプライズで素敵なおたよりをいただきました!!
IMG_0022.JPG

東京中央郵便局のポストカードです!
いろんな方のブログで拝見していましたが、我が家に届くなんて~☆
いつも親切にして頂いている、「しゃぼん玉」のなついろさんからでした!
いつもながらに、私のツボを完全に見抜かれています(>_<)

宛名面はこちら!もう大興奮です!!
IMG_0019.JPG

東京駅TRAINIARTに行ってこられたそうです。
トラベラーズファクトリーのスタンプや、新作のマステ!
とっても気になっていたんです。。でも、遠くて行けるわけもないし・・。
こうして現物見られるなんてなんと感謝していいのか(*^_^*)
なついろさんありがとう~!!!
suicaのペンギンもとってもかわいくて、まさに気になるモノづくし
のおたよりです♪


 私もなついろさんにちょうどおたよりを出そうと制作中だったんです。
実は、夏も作っていたのですが(^_^;)
いつの間にやら秋になり・・出しそびれてしまったんです。。
今回はなんとか、秋の間にお送り出来ました~。
IMG_0001.JPG

なついろさん、いつも素敵なサプライズをありがとうございます~!
これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。