今月のフェリシモ☆ [買ったもの]

 朝夕、本当に冷え込むようになってきましたね。
今日はお友達3家族で遊びました!
いっぱいしゃべれて楽しかった~!


 毎月のお楽しみ、フェリシモが届きました~。
まずはワックスペーパー

IMG_0005.JPG
淡いオレンジの花柄がめっちゃ可愛いです[黒ハート]

スタンプは3回目です。
小さ目なお花が愛らしくていいです!
インクは絶対自分では買わない感じのグリーン。
IMG_0012.JPG

押してみました

IMG_0014.JPG
背景に使うと素敵かな~☆

そしてポストカードとヤーンのセット
IMG_0002.JPG
こちらもグリーンです!シンプルなポストカードなので、写真にスタンプなどを押しても
いいかもしれません。
飾ってばかりじゃもったいないので、またコラージュしたいです。

 昨晩、やっと秋のおたより二枚目ができました!
はがき一枚にコラージュするのに、5日ほどかかっています(-_-;)
楽しいんですけど、亀ばりのスピードです・・。
秋が終わるまでに作りきれるかな(^_^;)
世の中はクリスマス一直線ですよね~。
私も、もちろんクリスマスマステに手を出しています(^u^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。