sakuraさんからの素敵便☆ [その他]

 先日、ポストを覗くと素敵すぎる郵便が(*^_^*)
なにも届く予定がなかったので、びっくりしました!
「お手紙生活あれこれ」のsakuraさんからでした☆

 開けてみてびっくり!
IMG_0004.JPG

 なんだかざくざく入っています~!!
こんなに頂いていいのでしょうか(*_*)


頂いたお便りにぽすくまくんが(^u^)
すごく可愛いです[黒ハート] 初めて見ましたよ~。
ピアノ柄のマステも雰囲気ぴったりです~
IMG_0001.JPG

このお葉書、本当に秋らしくて素敵なんです。
さんまを七輪で焼いていたり、それを盗んで逃げる猫がいたり・・・
さざえさんの世界だわ(笑)
さすが、sakuraさん!
IMG_0002.JPG


見てください!折り紙がこんなにいっぱい☆
IMG_0006.JPG

このレースがらの折り紙、お花のタイプは持っているのですが、サークルのタイプが
売り切れていて買えなかったんです。
サークルの方が使いやすそうだな。。とずっと思っていたんです。
まさか頂けるなんて~!
しずく柄の折り紙もとっても可愛い[黒ハート]
もったいなくて、使えない~(*_*)

IMG_0007.JPG
ペパナプも持っていないモノです!
ミルクキャップの柄が素敵です~♪
エメルスタイルのマステと似ていますね。一か所ずつ切り抜いて大事に使わせてもらいます!!

あとは、スカイツリーのお土産でしょうか?
惚れぼれしちゃいますね~。素敵な一筆箋です。
最近、気球が大好きなんです!スカイツリーに気球☆ドツボです(>_<)
IMG_0002.JPG

他にも、お菓子も頂いたのですが、空腹状態の娘&息子に即効食べられてしまいました(^_^;)
sakuraさん!サプライズなプレゼントとっても嬉しかったです~!
また、私からも何かお送りしたいな~と思っています。
これからも、仲良くしてくださいね(^u^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。