最近のダイスキン [作ったもの]

  最近のダイスキンです。
そんな載せるほどのものでもないのですが、覚書のため。
この後に、日記っぽいものを書き込んでさらにペタペタ
貼っているのですが、文字をうまく隠す加工ができないので(^_^;)
大体できたところで、日記を書くまでに写真を撮っています。

久しぶりにペパナプ使いました。
IMG_0006.JPG

全然、Januaryではないけど・・。このカレンダー部分が気に入って使ってしまいました(^u^)
IMG_0005.JPG

furucafeさんに頂いた星座マステを参考に、紺色のマステにキラキラペンで星座を
描いて、なんちゃって星座マステです。
IMG_0004.JPG

マーガレットスタンプをどうしても使いたかったんです(^u^)
IMG_0001.JPG

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

jakiko

とっても可愛い~(^^)
もったいなくって、絶対使えません・・
by jakiko (2012-10-02 11:01) 

ひより

jakikoさま

 コメントありがとうございます~!
こんな適当なモノにそんな風に言っていただけたら、恥ずかしい
ですが・・嬉しいです(*^_^*)
最近、全然コラージュする時間がまとまって取れなくて、適当
なものしかできないので、全然ブログにアップしてなかったんです。
でも、ちょっと勇気が勝手わいてきました(笑)
ありがとうございます~☆
また、jakikoさんのブログにもお邪魔させていただきますね。
by ひより (2012-10-03 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。