今月のフェリシモ☆星座ワックスペーパー [買ったもの]

 今月のフェリシモが届きました!

まずは、まるでカフェみたい!わくわくワックスペーパーです。
こちらはついに念願の星座柄が届きました!
えざきちさんのブログで紹介されていたのを見て以来、ずっと
待ちわびていました~!
冬のコラージュに使えるかな(^u^)

IMG_0011.JPG 
今までで一番のお気に入り間違いなしです☆

つづいて、イングリッシュガーデンスタンプ&インクパッドです。
今回届いたのはこちら
IMG_0012.JPG
インクの色はモスグリーンです。自分ではなかなか買わない色だけど、意外と
かわいいかも。
スタンプは、お花の名前がわからないけど、ポピー?かわいらしい感じです。

IMG_0013.JPG

全面押ししてみたいけど、ページの境目の段差がうまく乗り越えられない(^_^;)

つづいて、Mrs.f 暮らしに旅心ポストカード&ヤーン
IMG_0014.JPG
今回のテーマはオレンジかな?
アヴリルのヤーンはいつもながらにとっても素敵!
IMG_0015.JPG
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。