なついろさんからの素敵便☆イミグレスタンプ② [その他]

  つづきまして、興奮しすぎなイミグレスタンプです!
ネットでもずっとsoldoutだし・・・・。
この田舎にまさかハンズなんてありません(-_-;)
それなのに!4つも手元にあるだなんて~!!!!
もう、この喜びとめられませんよ~(>_<)

IMG_0004.JPG

どれもこれもかっこよすぎます~(*^_^*)
IMG_0008.JPG
早速、ダイスキンに押しまくり!
ちょっとにじんでしまったり、かすれてしまったり・・
もう少し押し方には気をつけないと(^_^;)
でも、早く押したくてうずうずしていたんです(弁解)

どれも素敵でしょ~♪
このスタンプ押しているだけでなんでも素敵になっちゃいそうです♪♪
鼻歌止まりません~(笑)

さっそく、かんたんに作れそうなチビ封筒を作ってみました!

IMG_0010.JPG
大したもの使ってないのに、スタンプのおかげでちょっとカッコよく見えません??
うれしい~!たのしい~!

 これも、あれも、全部、なついろさんのおかげです(*^_^*)
本当にどれだけ感謝しても足りなくて。。
もっと上手にお礼の言葉を伝えたいのですが、言葉足らずで申し訳ないです。
最近、ブログを初めていろんな方に仲良くしていただけて、今までになく世界が広がりました。
こういった御縁、大切にしたいなと本当に思っています。
なついろさん、これからも仲良くしてもらえたらとってもとっても嬉しいです~(^u^)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

アイル

イミグレスタンプは何を買われたんですか?
確かA~Eまでありますよね。私も、増やそうか悩み中なので、参考に教えてください。
それにしても、見ているだけで癒されますね♪

by アイル (2012-10-02 00:08) 

ひより

アイルさま

 スタンプは、AからDまで購入して頂きました~!
結構、セットものって中に残念なモノがあったりしますが
全く捨てる部分なし!の素敵なスタンプばかりです~。
主役から脇役までなんでも使えそうです。
アイルさんのイミグレスタンプを使ったコラージュ、早く
見てみたいです(^u^)
ほぼ日いつも楽しみにしているんですよ☆
by ひより (2012-10-02 20:50) 

アイル

私も、コンプしようか悩み中でして(;´д`)ブログに商品表記がなかったので、どれが何?っえ一人わたわた見てました(笑)
私のところには、BとCが来てくれるみたいで、追加購入するのに、A、D、Eで悩み中です。はぁー悩ましい。全部はさすがにいらないし、そしたら何をどーしたらと一人もんもんと悩んでいます(笑)ひよりさん、どーしましょう?どれがオススメですか?

私のブログ、楽しみにしてくださっているなんて、嬉しいです(>_<)
何かを作ったりできないですが、長くつづけていけるようにと思ってます(笑)

私も、ひよりさんのブログ楽しみにしています。
仲良くしてもらえると嬉しいです(>_<)
by アイル (2012-10-03 01:11) 

ひより

 アイル様
 
 私は、もともとBとCのセットが気になっていました。
最近、飛行機柄に目がなくて(^_^;)
実際に見てみても、やっぱりいいですよ~☆
かなり見づらいかもしれませんが、スタンプをダイスキンに押した
写真に小さく、セットの名前を書き込んであります。
左上がC、左下がD、右上が B、右下がAですよ。
是非、参考にして下さいね☆

 私こそ、こんな拙いブログを楽しみにして頂いてるなんて
感激してしまいます(>_<)
こちらこそ、仲良くしていただけたらうれしいです~(*^_^*)

by ひより (2012-10-03 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。