やっぱり買ってしまいました☆マステ [買ったもの]

 相変わらず、のんびりできる日がほとんどありません!
コラージュたまにはゆっくりしたいな~と思うのですが、せいぜい
ダイスキンに適当にぺたぺたするくらいが精一杯です(^_^;)
でも、相変わらず欲しいものは買っています~!

 ずっと気になっていたけど,悩みに悩んで購入を見送っていたマステたち!
いつも同じことを言ってばかりですが、見送ったものは確実にあとから買っています。。

IMG_0001.JPG

はい、結構買ってます(^_^;)
マークスとmtです!
マークス エベセデール パー エビは使いやすさを考えて、ゴールドにしたのですが。。
迷ってやめたブルーも欲しくなってきています(-_-;)
IMG_0005.JPG
シンプルですが、今までにない大人な香り漂うマステです~!
アンティークな感じから、和風まで幅広く使えるのではないでしょうか?

mtのmountainは、sakuraさんに頂いた暑中お見舞いに使われていたのですが、使い方が
とっても素敵でした(^u^)

一回は購入を見送ったのですが、現物を目にして、つい購入してしまいました☆
IMG_0004.JPG
はっきりした色がとっても素敵です。

マステ、いいですね~(*^_^*)
見ているだけで、幸せになります。
見ているだけではだめですね(-_-;)
コラージュゆっくりしたいです!
ちなみに、最近、furucafeさんお勧めの無印の収納ケースを購入しました!
マステをいそいそと詰め込んでいます(^u^)
いつか綺麗に詰め込めたら、手持ちマステ公開をしたいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

furucafe

無印のケース買ったんですね!
いいですよ、使いやすいし(^-^)ちなみに私は7段ですが(^-^;
ひよりさんのマステコレクションも楽しみにしていますね!

マークスのエビはいいですよね!
私もかなりお気に入りです☆
水色とえんじを持っているから見本で見てみる?
お裾分けしますよー!
by furucafe (2012-09-13 08:53) 

ひより

furucafeさま

 いい収納ケースを教えていただいてありがとうございます~(*^_^*)
気持ちいいくらいにマステにぴったりのサイズですね☆
それにしても、マステ7段とは!!!!
あれからまた増殖されたんですね(笑)
さすが、furucafeさん!!目の保養にまた公開してください~♪

マークスのエビ!本当に素敵ですね!
うちはかなりの田舎なので、新作は大抵マステはネットで購入している
のですが(-_-;)
遅ればせながら、そろそろ近所の雑貨屋さんに入荷してきそうなので、や
っと全色現物見られそうです(^u^)
いつも優しい心遣い、ありがとうございます!
でも、現物見たら、間違いなく全色買ってしまいそうで危険ですが・・(笑)

また、新作情報&収納方法ぜひぜひ教えてください~(*^_^*)

by ひより (2012-09-16 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。