セリアにて☆新作?マステ [100均]

 今日はまたもやセリアを覗いてきました。
見つけてしまいました!ド真ん中にタイプなマステです~[黒ハート]

IMG_0003.JPG
どうですか?可愛すぎず、チープすぎず、素敵です☆

でも・・・。
IMG_0002.JPG
長さは5mと短めです。もしかして意外と高い?

早速ダイスキンにぺたりと貼ってみました☆
IMG_0004.JPG
巻きが短くても素敵だな~♪
特に、一番上の数字は100均と思えないアンティークな雰囲気。
かなり使えそうです!
セリア・・やりますね(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あきこ

私もコレ買いました\(^o^)/

ほんとセリア恐るべしですよね(笑)
by あきこ (2012-09-09 17:05) 

ひより

あきこさま

 ほんとにセリア恐るべしですね(*_*)
こんな繊細な柄ものを出してくるとは!
他にも新柄があるみたいですね。。
次見つけたら、また買ってしまいそうです~。

by ひより (2012-09-10 19:23) 

りょんりょん

ひよりさん、こんにちは♪

マステ記事に飛びついてきましたw
私も買いました~!!
私は、カメラ柄も買いましたよ♪
短いのが少し気になりますが、デザインがかわいいですよね♪
数字のはかなり使えます!!
お気に入りです!!
by りょんりょん (2012-09-11 10:44) 

ひより

りょんりょんさま

 カメラ柄もあったんですね!
見つけられませんでした(>_<)
ぜったい次に見つけたら買ってしまいそうです!
今回のデザイン、大人な雰囲気でいいですよね(^u^)
数字は早速、ダイスキンにぺたぺた使っています♪
また、素敵なマステがあったらぜひ教えてください~☆
by ひより (2012-09-12 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。