スタンプ大人買いしてしまいました☆ [買ったもの]

 相変わらず物欲に忠実に生きています(笑)
最近、とってもスタンプが気になります!
いろんなお店を覗いても、スタンプコーナーから離れられません(-_-;)
以前に布小物の手作りにハマっていたとき(ハマりやすい性格です。。)に、
少しだけ東京アンティークのスタンプを買っていました。
そんなにたくさん持っていないのですが、いつか手持ちのスタンプを紹介
出来たらいいな~。
その前に、収納なんとかしないといけないんですけど(^_^;)

 というわけで、最近購入したのがこちら!!!
IMG_0010.JPG

マーガレットスタンプです☆
マーガレットスタンプというと、レースや動物などの甘めのものばかりのイメージ
でしたが、かっこいいタイプのものも沢山ありました(*^_^*)
迷いに迷って・・・・3種類お買い上げです!
最初は、飛行機のかっこいい系のスタンプを一つ買いたかった
だけなのに、なぜかどれも手に取ると離せなくて・・。
まだ増えそうな予感(*_*)

早速押してみましたよ・・。ちょっとずれたりしているものもありますが(^_^;)
こちらは「ヴォヤージュ」
IMG_0012.JPG

つづきまして「トラベル」
IMG_0013.JPG

「数字&ステーショナリー」
IMG_0014.JPG

こういういろんなスタンプがセットになったものって、必ず残念なものが
混じっていますが、そういたものは全くありません!!
持ち手の気の部分もくぼみがあってとっても押しやすいです!
大満足です~~[黒ハート]
早速ダイスキンに押しまくって日記書いてます(*^_^*)
でも、スタンプにハマり始めると・・・・次はインクですね(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

sakura

こんにちは。
マーガレットスタンプ素敵ですね☆
特にヴォヤージュの飛行機がかっこいい!!
どれも使える柄ばかりのスタンプセットっていいですよね。

by sakura (2012-09-05 20:46) 

アイル

私も『ヴォヤージュ』と『トラベル』持ってます(*^^*)
スタンプお高いんですけど、これは外せない!って思って(笑)
スタンプにハマると今度はインクですよね(;´д`)果てしない…インクも色々あって悩んでしまいます。
ひよりさんと同じ悩みを抱えています(笑)
by アイル (2012-09-05 23:41) 

ひより

sakuraさま

 私もヴォヤージュの飛行機狙いで購入しました(^-^)
でも、届いてみたらどれもこれもがお気に入り状態です~。
かなりのおすすめですよ☆
また、違うマーガレットスタンプも気になっています(*^_^*)
by ひより (2012-09-06 19:16) 

ひより

アイルさま

 確かに、これは外せない!ですよね(*^_^*)
値段が高くて、どれにするかずっと悩んでいたはずなのに・・・
気がつくと3つも買っている自分が怖い(笑)
インク、かなり気になっています!
やっぱりコラージュに使うにも単色だと少し寂しいし・・。
また、お勧めのインクがあれば教えてくださいね(^-^)
by ひより (2012-09-06 19:19) 

えざきち

あ、このシリーズってこんなカッコいいのもあるんですねぇ。
可愛らしい感じのセットしか見たことがなくて、スルーしてました。
うう~ん、確かに、どれも外せませんね!
私もカッコいい系を増やしたいなと思っているんです。
買物の時の参考にさせてくださいな~
スタンプは使っても減らないし、大事に使えば長持ちしますもんね。
(ちょっとずつ劣化するとは言え)
そう思うと、少々高くてもいいかなと。
また素敵なスタンプがあったら教えてください♪
by えざきち (2012-09-07 00:52) 

なついろ

わお~!
これは確かに大人買いだ(笑)
私もあのフェリシモの花スタンプ1回目が届いたあたりから、スタンプいいじゃんが始まってしまい、たまったポイントでずっと欲しかった東京アンティークにも手を出してしまいました。
マーガレットスタンプもいいですね~。
こんな大人買い、見てる方も楽しいです(笑)
手持ちのスタンプ公開ぜひ見たいです!

by なついろ (2012-09-07 18:12) 

ひより

えざきちさま
 
 そうですよね!確かにスタンプは減らない(*^_^*)
なんだか勇気がわいて、また財布のひもが緩んじゃいそうです(笑)
最近、私もかっこいい系が気になって仕方ないんです。
ぜひぜひ素敵なスタンプ発見されたら教えてください~!

by ひより (2012-09-08 15:33) 

ひより

なついろさま

 そうなんです、疲れているときに欲しいものを見ると止まらない
んです~(*_*)
なついろさんのブログで紹介されていた東京アンティークも
とっても気になっていて!
すごく素敵なスタンプですよね♪
今にもポチっとしてしまいそうなくらい食いついてしまいました(笑)
また、素敵なスタンプ発見されたらぜひ教えてください!
by ひより (2012-09-08 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。