素敵な残暑見舞い頂きました☆☆ [フォルムカード]

 まだまだ暑いですね~。
夏風邪が治るか治らないか・・・なうちに、今度はひどい胃痛になってしまい(-_-;)
痛みのために全く動けず、意識も朦朧とするほどで。。
救急で点滴受けて、なんとかお仕事&子供のことだけ頑張っていました。
少し体調も戻ってきたので、あと少しの夏を穏やかに過ごしたいです(^_^;)

紹介が遅くなってしまいましたが、とっても素敵な残暑お見舞いをいただきました☆

 見た瞬間!絶対furucafeさんからだ~!とわかる、マステづかいが素敵な
マリンコラージュです♪
フルコラージュ、とっても素敵!
かっこいいけど、どう使ったらいいのかな?と思って見ていたmt.labのマステも
「なるほど、なるほど」とひとり呟きながら見ています。
IMG_0001.JPG

風景印までマリンな雰囲気ですね!
IMG_0002.JPG

こちらは「お手紙生活あれこれ」のsakuraさんから頂きました(*^_^*)
IMG_0001.JPG
「ヒメボタル」の幻想的な風景がとっても素敵なポストカードです☆
花巻に行ってこられたようですね(^-^)
昔から、花巻という言葉の響きに勝手にあこがれている私です。
いつか、宮澤賢治の世界を満喫してみたいな~。

宛名面のマステ遣いが素敵です!
IMG_0006.JPG
実はこのmountainのマステ、迷いに迷って購入をやめたのですが、こうして
素敵すぎる現物を見てしまうと・・・ポチっとしてしまいました(^_^;)

furucafeさん、sakuraさん、素敵な残暑見舞いをありがとうございました!
もう、残すところほんのわずかとなりましたが、お互い素敵な夏を過ごしましょうね~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アイル

お久しぶりです(*´∀`*)

体調大丈夫ですか?
私も今年の夏は、夏風邪をひきまして、今も喉がやられてますが、前回は薬の飲み過ぎで?胃をやられて胃痛で苦しい思いをしたので、点滴受けたりってのが凄く分かります(>_<)

無理せずにご自愛ください。
by アイル (2012-09-01 01:07) 

ひより

 アイルさま

 やさしいコメントありがとうございます(^-^)
なんとか復活してきました!
私も、夏風邪をひいて、頭痛がひかなかったこともあり
鎮痛剤を飲みすぎたのかもしれないです(*_*;
無理は禁物ですね・・。

 でも、物欲までもがすっかり回復してしまって(笑)
アイルさん同様、スタンプに走ってます~!
またブログにアップしますね☆

by ひより (2012-09-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。