今月のフェリシモ~☆ [買ったもの]

 今月もフェリシモが届きました☆

IMG_0005.JPG

 ◎まるでカフェみたい!わくわくワックスペーパー 6回目
IMG_0008.JPG
さわやかなレースがらです。ちょっと今までにない繊細な柄で、かなり気に入りました!
こちらの波柄はお弁当にぴったりかな(*^_^*)
一応、毎日お弁当頑張っています~!

 ◎かわいく思いを届けるトランプメッセージカード 2回目
IMG_0007.JPG
このトランプ、気球柄~!最近気球大好きなんですよね・・。
以前、mtの限定であった空飛ぶ乗り物のマステ、最近欲しくて欲しくて仕方ありません(笑)
復刻版でまた販売してくれないかな・・。
とっても素敵なトランプです☆

 次回、スタンプを買おうかめちゃめちゃ悩み中です(^_^;)
それでは、まだまだ暑いですが・・今日も一日頑張りましょう!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

えざきち

こんにちは。
ワックスペーパー、可愛すぎます!
私の所にはまだ来ていないデザインです・・・。
いつ来てくれるかなぁ。
トランプも素敵ですね。
by えざきち (2012-08-09 17:33) 

ひより

 えざきちさま

 こんばんは!
本当にこのワックスペーパー、今までにない繊細さでいいですよ☆
えざきちさんのブログで紹介されていたピンクの小花柄
もかわいいですね~❤
いつもえざきちさんのところに届いたものを拝見しては、「次は
これかな??」とわくわくしています(*^_^*)

 トランプもかなりのかわいさですよ~!使うのがもったいなさ
すぎてこまっています(笑)

by ひより (2012-08-11 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。