セントレアにて~☆ [買ったもの(郵便局)]

 旅行で愛知に行ってきました(^u^)
土、日、月曜日の旅行だったので、なかなか郵便局には行きにくかったのですが・・
月曜日に行ったセントレアで念願の郵便局に!

買ってきましたよ~(^u^)

IMG_0006.JPG

おお~しゃちほこ~!

そしてこちらも☆
IMG_0007.JPG
IMG_0008.JPG
飛行機の風景印、本当にかっこいいです~!

もっと枚数買いたかったんですけど、最近、全然コラージュ出来ないくらいに忙しくて・・・。
つい、買い控えてしまいました。。
あとからもちろん後悔してます(^_^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。