念願の復刻マステ!と素敵便☆

 先日、しゃぼん玉のなついろさんにmt.labのマステを代理購入して頂いたの
ですが、残念ながらポストカードは売り切れということでした・・。
でも、そのあと、なついろさんを通じて「お手紙生活あれこれ」のsakuraさんに
お手持ちのポストカードのマステを譲っていただけることに!!!!
ありがとう!sakuraさん~[黒ハート] ありがとう!なついろさん~[黒ハート]
最近、嬉しい御縁ばかりで(^-^)
幸せです~!

 そして届いたのが、こちら!!
IMG_0001.JPG
なんと、ポストにスタバの袋が!!
かなりのインパクトでした~☆こういうアイデア素敵ですよね!
切手も草津宿のモノです。ものすごく近くに住んでいるので、嬉しくなりました(^-^)
IMG_0002.JPG

そして、興奮しながら開けてみると・・・・・

IMG_0004.JPG
なんと可愛いラッピング[黒ハート]
一気に心を奪われてしまいましたよ~!
こういうラッピング、本当にあこがれてしまいます(*^_^*)
可愛すぎて、開けるのがもったいなくなります。。

そして、他にもこんなにざくざくと・・・・
IMG_0003.JPG

なんと、mt.labのminaのマステです~!!!
IMG_0003.JPG

まさか現物を見られるだなんて(*_*)
嬉しすぎます~!!!!!
ドラえもんのマステまで(>_<)
もう、即効隠しましたよ(子供に見つかったら恐ろしいことに・・(笑))
もったいなさすぎて、絶対使えません(笑)

そして、他にも見たことのない付箋やメモたち・・・・。
IMG_0002.JPG
ドーナツおいしそうです(^u^)
左上の封筒はもしかしてお手製?

愛してやまないペパナプまで!
IMG_0001.JPG
マステを譲っていただいただけでも、感謝してもし足りないくらいなのに(>_<)
どうしましょう???

そして、やっと開封したのがこちらのマステ!

IMG_0010.JPG
IMG_0009.JPG

は~・・・なんとまぁ素敵[黒ハート]
エッフェル塔やオランダの水車など・・・どれもこれもが繊細で美しいです!
本当に至福のひとときです(*^_^*)

sakuraさん本当に本当にありがとうございます!
また、おたより出させてもらいますね~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sakura

こんにちは。
ご紹介ありがとうございます。

最近マステを送る時は持ち手つきの紙袋を使います。
マチがある方がマステを保護できるような気がして^^

左上の封筒はポス友さんのハンドメイドです。かっこいいですよね。
使い切れない紙ものを同封したのですが喜んで頂けてよかったです。
使い切れていないのにすぐ新しいものを買っちゃうのが悩みです(笑)

私もまたお便り送ります。
これからもよろしくお願いします。
by sakura (2012-07-26 19:50) 

ひより

sakuraさま

 こんばんは~!
本当に素敵なプレゼントをありがとうございます!
念願のマステを譲って頂けただけで大興奮なのに・・こんなに
いろいろ頂いてしまって!

どれもこれも持っていないものばかりです~☆
minaもドラえもんマステも、現物見られるとは思っていなかった
ので、嬉しすぎて大変です(>_<)
まだもったいなくてどこにも貼れてません(^_^;)

フォルムカードももうすぐ完成しそうです♪
季節感無視なカードになりそうですが、お許しください~(-_-;)

ではでは、近々おたよりださせてもらいます~☆
by ひより (2012-07-28 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。