なついろさんからの素敵便☆ [その他]

 しゃぼん玉のなついろさんよりまたもや素敵便が届きました~☆
先日もお世話になったばかりなのに、またもやmtlabのマステの代理購入を
していただきました(*^_^*)
もう、なんとお礼を言っていいのか・・・。
感謝感謝です☆

 そして、届いたのがこちら!
IMG_0002.JPG
夏らしくってとっても爽やかです~!
もちろん、玄関先で子供&私による激しい奪い合いです(笑)

切手もとっても可愛い&おいしそう☆
IMG_0003.JPG

わくわくしながら開けてみると・・・・
IMG_0005.JPG
わ~!!!!なんですか?
ざくざく出てきました(>_<)

 寄ってくる子供たちを頑張ってテレビのまえに押し戻し・・・
一つ一つ興奮しながら開けていくと・・
IMG_0007.JPG

このはんこは先日購入されたものでは?かわいい~[黒ハート]
IMG_0011.JPG
心の中で「キャー」って叫んでしまいました!!
どのマステも持っていません!なおかつ、どれもこれもが購入を悩んでいた
ものばかりではないですか??
ミルクキャップのマステなんて、まさにとっても気になっていたものです!

続いてこちら!
IMG_0012.JPG
これはどう考えてももらいすぎです(>_<)
フェリシモの「包装紙・カタログ・使用済みの封筒をリメイク☆封筒キットの会」です!
こんなにたくさんの種類、テンプレートまで頂いてしまいました(*_*)
なついろさん!本当にいいんでしょうか??
早速、封筒作らせてもらいます!

他にも、こんなかわいいシールも頂きました(^u^)
IMG_0008.JPG
ミカヅキモモコの可愛い[黒ハート]シールと、近くの文具店で購入されたというほんわかしたお花のシール。
左側がこの可愛さで50円だと・・・びっくりです!
なついろさん、お買い物上手ですよね~!

あと、先日ブログで紹介されていたペパナプ!
IMG_0009.JPG
ペパナプ中毒の私にはもうたまりません~[黒ハート]

そしてそして、こちら!!
「トラベラーズファクトリー」に行ってこられたのかな??と思っていたら・・
IMG_0001.JPGIMG_0002.JPG

なんと、お手製だそうです~!
こういうアイデア、どうしたら湧いてくるんだろう?
本当に素敵です(*^_^*)まるで売り物でしょ?
ハトメの使い方もものすごく参考になります☆
ワクワクしながら開けてみると・・・
IMG_0004.JPG
もう、衝撃走りますよ~!!!
こんなにたくさんのお手製シール!素敵すぎるでしょ??

IMG_0005.JPG
IMG_0007.JPG
とっても丁寧に切って頂いていて・・・・
嬉しすぎて、おかしな話ですが泣きそうですよ(>_<)
この丁寧な感じがいかにもなついろさんですよね。。
ブログで拝見していて、素敵だな~と思っていたのですが、まさか私の手元に
届くだなんて!
下のシールは、以前マステを送っていただいた際に使っておられたテープですよね?
このテープ、とってもかわいくてすごく気になっていたんです。
うちの近くのファンシーショップには売ってなくて、あきらめて違う柄のテープを
買って帰ったんですよね。

何もかもが、本当に嬉しすぎて嬉しすぎて・・・
にやにやしっぱなしです(*^_^*)
なついろさんありがとうございます!!
大事に使わせていただきますね☆☆

代理購入して頂いたマステは、興奮しすぎてくらくらなので(笑)
次回につづきます・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

なついろ

この封筒はもちろんオリジナルではありません!
こんなアイデアがわいてくるような頭、私も欲しいくらいです!!
これは宇田川一美さんという方の本に載ってたものを見て作ったものなんです。
文房具の手作り本なので、とってもおもしろいですよ。
最近創作魂がふつふつと…ってモードになっていて、失礼ながら初めて作った試作品を送りつけてしまいました。
お許しを(笑)

by なついろ (2012-07-15 23:10) 

ひより

 なついろさま

 いっぱい素敵なものを本当にありがとうございました~(*^_^*)

 この封筒、本当に素敵でした~☆
勝手に私の中では「トラベラーズファクトリー」なイメージで!
失礼なんてとんでもない!
こんな失礼ならいっぱいしていただきたいです(笑)
それにしても、本当に色々感謝しまくりです~!
私も、また近々おたより出させてもらいますね♪
by ひより (2012-07-16 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。