7月のフェリシモ便~♪ [買ったもの]

 楽しみにしていました今月のフェリシモが届きました!
今回は新しいものを頼んでいたので、待ち遠しかったです☆

 届いたのはこちら!
「かわいく思いを届けるトランプメッセージカード」
IMG_0010.JPG
IMG_0016.JPG
猫柄が届きましたよ!最近トランプという素材が妙に気になるのですが・・。
とっても淡い雰囲気で、手書きっぽい感じが可愛いです(*^_^*)
どう使おう~♪わくわくしますね!
これは来月も買ってしまうかな?

 続いて「活版印刷風の大人のメモパッド 大・小セットの会 」です。
IMG_0004.JPG
ちょっとレトロな雰囲気が素敵です♪
ただ、サイズは小さい方がコラージュには使いやすいかな。
大きい方は・・・・・何に使おう。
シンプルだから、逆にこちらにコラージュしてお手紙に使ってもいいかな??

 そして、毎月買ってもう五回目になりました「ワックスペーパーの会」
こちらは、本当にかってよかったな~ってくらいに素敵な柄がいっぱいです(*^_^*)
IMG_0002.JPG
えざきちさんの記事をみて、「今月は絶対星座柄だ~☆」と楽しみにしていたのですが・・・。
残念ながら違いました・・。
でも、こちらも本当に素敵です(^u^)
あと一週間ほどで、娘の恐怖のお弁当生活が始まります(*_*)
こういうワックスペーパー使ったら、娘も、作る私も少しテンション上がるかな☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

えざきち

このワックスペーパーも可愛いですね!
ドットやチェックなどの定番柄と、ちょっと凝った柄がセットになっているのが嬉しい商品です。
やっぱり届く順番は人によってバラバラなんですね~
星は寒い時期の方がきれいに見えますから、冬に届いてもそれはそれで良いかも・・・

お弁当づくり、大変ですね。
私は勤めのため自分の分は作ってますが、好きなものを詰められるし多少失敗しても自分のなので、割と気楽です。人に作る方が難しそうですもんね(汗
無理なさいませんように・・・
by えざきち (2012-07-15 13:10) 

ひより

 えざきちさま

 ちょっと凝った柄と定番柄のセットというのが、いいですよね!
本当に毎回どんなものが届くか楽しみです~。
えざきちさんの紹介されものを見て、「次はこれかな??」
と勝手にワクワクしています♪

お弁当づくりは今年からなんです(^_^;)
私は普段も自分は買って済ませているので・・・
かなり恐怖なシーズンなんですよね。。
娘なので、かなり注文も多いし・・
かわいいピックやワックスペーパーでごまかして、なんとか
乗り切りたいです(*_*)
by ひより (2012-07-16 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。