furucafeさんとのフォルムカード交換☆千葉:銚子電気鉄道⇔滋賀:盆梅 [フォルムカード]

 furucafeのブログのfurucafeさんとの最後の交換です!
千葉の銚子電気鉄道を頂きました~☆
IMG_0006.JPG
菜の花とカモメがさわやかでとっても素敵なフォルムカードですね(^-^)

コラージュ面はこちら!
まさに銀河鉄道の夜です☆☆☆
フォルムカードが鉄道ということで合わせてくださったんですね(>_<)
素敵すぎて感動しました!
IMG_0003.JPG
初めてみた現物の星座マステ!!!!まさにこういう使い他のためにあるようなマステです!
ピカピカシールがマステにぴったり!
IMG_0005.JPG

わ~!!切手も鉄道ですよ~(*_*)
IMG_0004.JPG
本当に素敵すぎます☆☆
いつもfurucafeさんのコラージュを見ていて、マステの使い方の素敵さにうんうん唸っています!!
自分では絶対出来ない使い方をされていて、まじまじと見つめています(*_*)

私からお送りしたのは、滋賀の盆梅です!
盆梅の裏があじさいという不思議なコラージュです(^_^;)
IMG_0001.JPG
どうしてもまたもやアブリルの糸を使いたくて・・。ちょっと無謀な使用方法を(-_-;)
雨をイメージしたかったのですが。。

furucafeさんとのフォルムカードはこれで最後となりました。
本当に楽い交換会でした(^u^)最後と思うと寂しくなりますが、ぜひぜひこれからも
仲良くしてもらえたらな~と思っています!
本当にありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

furucafe

早速ご紹介ありがとうごさいます!
カード、気に入ってもらえてすごく嬉しいです!
大体ぱっと閃いたテーマでいつも作るのですが、マステのデザインがいいので、いつも助けられてます(^_^;)

ひよりさんのカードもとても素敵です!
リボンの使い方がいつも上手だなと思っています。
あっという間の交換でしたが、またこれからもよろしくお願いします。
またお手紙出しますねー!
by furucafe (2012-06-18 22:15) 

ひより

furucafeさま

 毎回素敵なカードをありがとうございました!
銀河鉄道本当にかっこいいです~!
これがぱっと閃くだなんて(*_*)すごい・・。

 マステの使い方が本当に素敵で☆
ちぎり方、重ね方、どれもがとっても勉強になります(^u^)
今回で最後だと思うと、かなり寂しくなります・・。
またおたより出させてもらいますね(*^_^*)

by ひより (2012-06-20 08:09) 

えざきち

お久しぶりです。
お二方ともとっても素敵なコラージュですね~!!
私もコラージュしまくろう!!!
(本気だかどうだか・・・笑)
by えざきち (2012-06-29 01:01) 

ひより

えざきちさま


 わ~!!!!嬉しい☆
復活待ちわびていましたよ(>_<)
えざきちさんのコラージュが見られないのが寂しい
日々でした。。
本気でコラージュしまくってください(笑)
待ってます~(^u^)
by ひより (2012-06-29 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。