ついに買ってしまったダイスキン! [100均]

 最近噂のダイスキン!ついに近所のダイソーに登場しました!!
特に手帳にこだわりがあるわけではないけど、こう聞いてしまうと
欲しくなるのです(^_^;)
調子に乗って、赤と白を購入しました!
思っていたより可愛いですね~[黒ハート]
IMG_0003.JPG

おそるおそるコラージュしてみましたよ☆
IMG_0002.JPG
まだまだサイズの感覚がつかめません(^_^;)
テーマなくコラージュしてしまいましたが、今月のフェリシモの感想など
を自分なりに書いてみました(^u^)
でも、裏のページがぼこぼこするけど、みなさんどうしているのかな??
毎日なんてとんでもないけど、ときどき作ってみよう~。

ちなみに、やっぱり黒も買えばよかった・・・と思ったけど、もう売り切れてました。
やるな~ダイスキン・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。