素敵なラッピングペーパー??ニュースペーパー?? [買ったもの]

  先週末、ちょっと遠出して他県のイオンモールへ行ってきました(^u^)
普段行かない雑貨屋さんは気になるものでいっぱいですが、最近
散在気味なので、購入したのは少しだけにしました!
ニュースペーパー風ラッピングペーパー??とでもいうのかな?
切り取ってコラージュにも使えそうです!
IMG_0001.JPG
結構繊細な柄もあって、嬉しくなりました(*^_^*)
IMG_0007.JPG

IMG_0006.JPG

IMG_0005.JPG

IMG_0003.JPG

新聞紙サイズの両面印刷で、6柄6枚入り225円!
私的にはかなりいいお買い物でした~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

lotus-flower39

こんにちは。
lotus-flower39です。ご無沙汰してます。先日は、フォルムカードの交換をしてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

このニュースペーパー、可愛いですよね!
私も見つけた時に買いそうになりましたが、その時は我慢してたんですが、イロイロなところで見るようになって、買っておけば良かった…と後悔しました(>_<)
改めてみると、欲しくなります!今度見つけた時は、迷わずお買い上げしてきます!(笑)

by lotus-flower39 (2012-06-15 10:08) 

アイル

こんにちは、はじめまして。
ずっと以前からブログを見させて頂いていたのですが、今回初めてコメントさせて頂きます。
私もこのペーパー持っていますが、素敵過ぎてまだ使えていません(笑)
まだまだコラージュの勉強を始めたばかりなので、色々教えてもらえると嬉しいです(*^^*)
by アイル (2012-06-16 02:33) 

ひより

lotus-flower39さま

 お久しぶりです!こちらこそ先日は楽しい交換会をありがとうございました!
確かにこのニュースペーパーかわいいです!
私は今回初めて見つけたのですが、何も買わないぞ・・・という大して固いわけ
ではない意志(笑)を軽く突き破ってくれました(^u^)
でも、鋏が入れられないんですよね・・。
もうワンセット買っておけばよかったかな(^_^;)
by ひより (2012-06-16 19:52) 

ひより

アイルさま

 コメントありがとうございます!
ブログよく拝見させていただいています(^u^)
この間のアイルさんのマステラッシュ情報を見て、「わ~お金どうしよう!!!」
ってアワアワしていたところです(^_^;)
このペーパー本当に素敵ですよね!
私も鋏が入れられないんです。。
こうなったらもうワンセット買うしかない感じです(笑)

教えるなんてとんでもないです(^_^;)
こちらこそアイルさんのコラージュ楽しみにしています(^u^)
by ひより (2012-06-16 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。