furucafeさんとのフォルムカード交換☆沖縄ゴーヤ⇔滋賀たぬき [フォルムカード]

 furucafeのブログのfurucafeさんとのフォルムカード交換3回目です(^u^)
マイペースすぎて、なかなかお送り出来なくてごめんなさい!

 3回目は沖縄のゴーヤです!
IMG_0010.JPG
まさにゴーヤ!実は、職場で現在ゴーヤを夏のカーテンとして育てています!
今年はまたゴーヤづくしの夏になりそうです(^_^;)
それにしても、形といいサイズといい、コラージュ難しそうなフォルムカードです。

 コラージュはこちら
IMG_0008.JPG
さすがですよね~!この小さなスペースが見事にfurucafeさんの世界です☆
明るくて楽しくて、とってもおいしそうです~(^u^)
左上のキッチングッズのマステ、始めてみました!
ピーラーの柄まであってとってもかわいい[黒ハート]

切手と風景印もいつもながらに素敵です☆
IMG_0009.JPG
イルカがジャンプしてますね~!
furucafeさん素敵なカードをありがとうございます!

 私からお送りしたのは信楽焼のたぬきです~。
なんだかアリスのコラージュがどうしてもしてみたくて。
トランプとバラを使って、自分なりのアリスを作ってみました(^u^)
IMG_0001.JPG
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

furucafe

ご紹介ありがとうごさいます!
キッチンのマステは渋谷の東急ハンズ限定のものです。可愛いですよね?(^-^)
アリスのコラージュ、とても世界観が出ていて可愛いですよ♪私も見るたびニヤニヤしています!ごめんなさい、先ほどメールを送ったので、お時間がある時に見てくださいねー!
by furucafe (2012-06-05 09:10) 

ひより

東急ハンズ限定のマステというと、前回いただいた金太郎さんマステもですよね?
かなりかわいいデザインのものばかりだったんですね~☆
furucafeさんの楽しいコラージュ、大好きです(^u^)
マステの使い方がいつも素敵で、まじまじ見ています!
あと一回だけになりましたが、気長にお付き合いいただけたら嬉しいです(^u^)
本当にのんびりでごめんなさい(^_^;)
by ひより (2012-06-06 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。