ダイソーハトメでタグ!リベンジしてみましたよ~☆ [作ったもの]

先日買った鉛のハトメ鋲で、さっそくタグを作ってみました!
使用感を試してみたかったということで、タグのデザインは
適当です・・(^_^;)

 こちら、トレーソングペーパーにフランス語のスタンプを押して
みました。下の用紙のコラージュがあまり透けてませんね。。
IMG_0002.JPG
 
 こちらはアブリルの糸を一緒に留めてみました!
もう少しデザインを考えたらもっと素敵にできるのかな??
IMG_0004.JPG

前回はハトメの鋲がステンレス製で固すぎましたが、今回鉛に変えたら
私の力で十分に使えましたよ~!!
これで210円!やりますダイソー!!
ただ、鋲は買いなおした方がいいけど(^_^;)
今回は適当に作ってみたけど、色々デザイン考えてもっと作ってみたいな~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。