ダイソーペーパーナプキン手に入れました~2 [100均]

 ついに欲しかったマカロン柄のペパナプを手に入れました!
他にも、ガーベラやカップケーキ、バラ柄など(^-^)
思っていた以上にはっきりとした印刷で、しっかりしています!
これだけあったら、好き放題使えるしうれしいですね☆

IMG_0006.JPG
嬉しさのあまり、早速ノートに貼ってみました!
最初にマカロンを貼ってからコラージュしたので、なんともおかしな感じ
ですが・・・(^_^;)
IMG_0001.JPG
とりあえず、貼っても発色はよく、紙質も丈夫でいい感じです(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

パンダの昼寝

こんにちは~おひさでーす♪

かわいいですね。
コラージュも素敵です。
いいなぁ(^.^)

ワタシも探しているのですが、
売り切れなのか見つかりません。

何コーナーにありましたか??


by パンダの昼寝 (2012-05-15 15:03) 

東海道

コラージュ、お上手ですね。
ノートも売っている物かと思いました。
ダイソーに、ペパナプがあるなんて知りませんでした。
今度探しに行ってみます。
by 東海道 (2012-05-15 22:04) 

ひより

パンダの昼寝さま

 ちょっとお久しぶりです~!
ブログは勝手にちょこちょこ遊びに行ってるんですよ(*^_^*)

ダイソーのペパナプ、かなりいいですよ~!
私も、三店舗回って手に入れました(^_^;)

売り場は、製菓コーナーとガラス食器の間あたりでした。
説明下手ですね・・。
とりあえず、わかりにくすぎて店員さんに毎回場所を聞いてましたよ(^_^;)

探してでも買う価値ありの可愛さです❤

by ひより (2012-05-17 08:07) 

ひより

 東海道さま

 コメントありがとうございます!!!
お名前見てびっくりしました~!コメント頂けるなんて(>_<)
東海道さんのブログとってもとっても素敵で、ずっと前から覗かせて
もらっています(^u^)

ダイソーのペーパーナプキン、本当に素敵ですよ☆
デザインももちろんですが、紙質がすごく丈夫でスティックのり
で直接塗っても破れにくいです!
雑な私にはぴったりと勝手に気に入っています(^u^)
おすすめします~☆
また、ブログ覗かせていただきますね!


by ひより (2012-05-17 08:12) 

りょんりょん

ひよりさん、こんにちは♪
このペパナプかわいいですよね~!!
臭いが気になりますがw

私は、チョコと、マカロン、バラの3種類買いました~♪
いっぱいありすぎて、かなり迷いましたが、
チョコがお気に入りです!!

ひよりさんのコラージュ、いつも素敵!!!
また遊びにきま~す!
by りょんりょん (2012-05-18 16:48) 

ひより

りょんりょんさま

 コメントありがとうございます~!
ペパナプ臭いますか????
衝撃でした!早速臭いでみたけど、鼻炎のせいかまったくわかりません・・(^_^;)
いつも家でも職場でも一人匂いが分からないんですよ!!
でも、わからないから幸せなのかな・・ということにしておきます(^u^)

ダイソーのペパナプ本当に可愛いですよね❤
一番お気に入りはマカロンですが、他の種類も迷いに迷うほどお気に入りです!
りょんりょんさんは、チョコのペパナプ購入されたんですね~。
すごく迷って辞めたんですけど、あとから買えばよかったかな~とかなり思っています。
また、ペパナプをつかったコラージュ見せてくださいね!
りょんりょんさんのコラージュいつも楽しみにしてます☆
by ひより (2012-05-21 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。