なついろさんとのフォルムカード交換☆東京:都庁⇔滋賀:彦根城 [フォルムカード]

 しゃぼん玉なついろさんとのフォルムカード交換です(^u^)
今回は東京の都庁舎をいただきました!
前に沢山人の影があるのは、東京マラソン?
IMG_0003.JPG
コラージュ面はこちら!
IMG_0001.JPG
マリンな雰囲気がさわやかで素敵ですね~☆
コルテのこのマステと水玉スタンプ、切手、マリンなマステ、全てが
ぴったりですよね~(*^_^*)
IMG_0002.JPG
いつも、なついろさんのコラージュは繊細で丁寧なんですよね~!
それに、毎回雰囲気が全然違うので、届くのが本当に楽しみなんです(*^_^*)

 私からお送りしたのは、滋賀の彦根城です☆
IMG_0003.JPG
大好きなアブリルの糸をどうしても使ってみたくて(^-^)
ちゃんと飛び出しているように見えるかな・・?

なついろさんとはこれで最後の交換となってしまいました。
いつも、次回はどんなのかな~と心待ちにしていたので、寂しいですが・・。
これからも、ぜひぜひ仲良くして頂けたらなと思っています!
楽しい交換会をありがとうございました(^u^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なついろ

ステキにご紹介して頂きありがとうございます!
もちろん飛び出しているように見えましたよ~。

私ひよりさんにお子さんがいらっしゃると知らなかったのでメール頂いた時結構びっくりでしたよ。
勝手なイメージで、ブログやメールの文章とか、コラージュの感じとかから、すごく若い方(20代前半くらい?)と思い、お子さんがいらっしゃるなんて全然思ってませんでしたー。

4枚目遅くなってしまいスミマセンでした。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしま~す♪
by なついろ (2012-05-15 12:06) 

ひより

なついろさま
 こちらこそ本当にありがとうございました!
毎回とってもたのしかったです♪

なんだか若く思っていただいていて嬉しいやら恥ずかしいやら・・。
そういえば、ブログに殆ど年齢のわかりそうなこと書いてませんね(^_^;)
なついろさんも子供さんがいらっしゃるとのことだったので、同じくらいかな~?
と勝手に親近感をおぼえてたんですよ(*^_^*)

交換会は最後になってしまいましたが、これからも仲良くしてくださいね☆
なついろさんのコラージュ見せてもらうのを楽しみにしてます!
by ひより (2012-05-17 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。