フォルムカード交換☆茨城:袋田の滝・メロン⇔滋賀:盆梅・信楽焼 [フォルムカード]

>またもや少し久しぶりの更新です(^_^;)
ずいぶん前に頂いたのに、御紹介が遅くなってしまってほんとうにごめんなさい!
ワタシノスキナモノのUKAさんとの交換です☆
UKAさんからいただいたのは茨城袋田の滝です!
最近、暖かい日が続いているので、見ているだけでさわやかなフォルムカードですね(^-^)
>IMG_0012.JPG
実は、こちらのフォルムカード、手違いで2枚も頂いてしまいました(^u^)
UKAさんには申し訳ないのですが・・私はうれしいです~[黒ハート]
こちらはとってもアメリカンな雰囲気です!
UKAさんはこういうコラージュペーパーの使い方、本当にお上手ですよね~!
カッコいい系コラージュってどうしてもうまくできないんですよね・・参考にさせてもらいますね!
IMG_0013.JPG
こちらは春らしいお花満載のコラージュです[黒ハート]
この付箋、欲しいな~と思っていたものなので、実際に見られてとってもうれしいです。
アンティークな雰囲気にまとまっていて素敵です!
 IMG_0001.JPG
もう一枚頂いたのは茨城のメロンです。
メロンって茨木が生産量日本一だったんですね!知らなかった~!
こういうことを知れるのもフォルムカードの素敵なところですね(^-^)
IMG_0003.JPG


コラージュ面はこちら!
メロンのイメージとぴったりのさわやかな水玉コラージュです☆
こちらのタグ、もしや東京アンティークさんのものでは??
現物初めてみました!とっても素敵ですね~!
IMG_0002.JPG


私からお送りしたのは
滋賀の盆梅です。
こちらはフェイバリットシールのドワーフが嬉しくて、どうしても使いたかったんです☆
私の中ではドワーフ=アメリの世界なんです(^u^)
アメリをイメージしてドワーフ旅に出る!をテーマに作ってみました。
IMG_0004.JPG


もう一枚お送りしたのは滋賀の信楽焼たぬきです。
mt store Osaka で死に物狂いで購入した(笑)誕生花を使いたくて☆
こちらのお花はフェリシモ母の日のカタログから切り抜きました(^u^)
フェリシモのカタログって皆さんも使っておられますが、本当に素材集状態ですよね~[黒ハート]
元々捨てられない性格ですが、コラージュにはまってからどんどんフェリシモのカタログがたまる
一方です(^_^;)
IMG_0001.JPG

UKAさんとの交換はこれで最後となりました。
初めての交換で緊張しまくりの私でしたが、本当に親切にしていただいて・・。
とっても感謝しています!
正直これで最後なのは寂しいですが・・。これからもぜひぜひ仲良くしてくださいね!
ありがとうございました(^u^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。