フォルムカード交換~なついろさん~☆ 東京:上野動物園⇔滋賀:盆梅 [フォルムカード]

 ものすごく御紹介がおそくなってしまい、申し訳ありませんでした!
しゃぼんだまのなついろさんにいただいた東京・上野動物園です☆

パンダはもちろんかわいいけど、無表情なゴリラに妙に惹かれます(^u^)

IMG_0008.JPG

こちらがコラージュ面!アリスのコラージュ素敵です☆
モノトーンのコラージュって難しいな~と思っていましたが、シックでいいですね[黒ハート]
実は、私もアリスコラージュしようと素材を買っていたところだったんです(*_*)
参考にしよう~♪とめっちゃ見つめています!素敵なフォルムカードをありがとうございます☆

IMG_0007.JPG

私からお送りしたのは、滋賀・盆梅です。
IMG_0005.JPG
シックなパリを目指してみた(^u^)
このペパナプすごくお気に入りなんです!

なついろさんとの交換もあと一枚です。まだバタバタしていて全然
作れてないのですが(ごめんなさい~(^_^;))
どうぞ気長にお付き合いください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。