久々のファンシーショップにて☆ [買ったもの]

 本当に久しぶりの更新になります。
4月、恐ろしく自分の時間がありません(^_^;)
5月中頃には仕事&家庭が落ち着くのかな・・・。

久しぶりにお買い物で紙物を購入しました!
やっぱり買い物はストレス発散になりますね(^u^)

こちらのシール新作ですかね?3coinsでパリとロンドンのマステを買ったこともあって、パリ
とロンドンのシールが気になってきました!
子供の写真のシールも珍しいですよね☆

IMG_0005.JPG

こちらは、レターセットとミニレターセット!
左手の旅モチーフのもの、130円だなんてびっくりなかわいさです。
右手はミニ封筒が2種類、それぞれ10枚も入っています。
小さいものってそれだけで可愛い~[黒ハート]
IMG_0003.JPG
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。