念願のマステ~☆ [その他]

 実は三月が誕生月なんです。
嬉しいことに、念願のマステを買っていただきましたよ~(^-^)

IMG_0031.JPG
そうです!あこがれのカバリーニのペーパーテープです☆
高価すぎて。。とても自分では買えなかった代物・・・。
IMG_0032.JPG
開けるだけで興奮します(*^_^*)
どのタイプにするか悩みに悩んで選びました~!
ケチすぎてまたもやノートにも貼れません!
少し眺めてから使い始めよ~(^u^)

こちらはコルテの新作☆倉敷意匠の新作☆
結局以前に迷って買わなかったものをねだってしまいました!
IMG_0033.JPG
ピンクのレースかなり使えそうな気がします!
乗り物も意外と絵の雰囲気が子供すぎずに素敵なんですよね♪
そして、真ん中が倉敷意匠です!
かっこよすぎでしょ~☆使いこなせるのかしら・・(^_^;)

あとは大量に無地のマステを買ってもらいました!
コラージュしていて最近気がついたのですが、無地全く持ってなかったんですよね。
ありがとう~○○さま~☆
大事に、でもケチらず使いますね(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まるねこ

レシピマステ手に出来てよかったですね!
他人事とはいえ、嬉しいです^^。

ひとつ、質問なのですがカバリーニの数字のテープの使用感に問題などはないでしょうか?
実は、数ヶ月前私も購入したもののかなりくせ者でして・・・。
糊付きのムラや印刷が下の巻きに写ってしまっています。
一緒に購入した草花や鳥の柄のものは問題ないです。
by まるねこ (2012-03-28 08:46) 

パンダの昼寝

かわいくご紹介ありがとうございます♪

ひよりさんからどどど~んと届いたので
びっくりしました~!(^^)!
まとめてうまく紹介できなくてごめんなさい。
使うたびにおお!とかああ!とか感動しています。
シールや折り紙もさっそくお友達へのお手紙に使わせていただいてます。
ワタシはいただきものはガシガシ使うほうです(笑)
新鮮な感じがするからおもしろいんですよね。

レシピマステ、無事に届いてよかったです。
喜んでいただける方の手元に行ってマステもしあわせです♪

by パンダの昼寝 (2012-03-28 17:57) 

ひより

まるねこさま

 そうなんです~(*^_^*)
もう、嬉しくて嬉しくて!!小躍りでは済まない感じでした(笑)
まだ、観賞中で貼ることもできないんですけど(^-^)
まるねこさんのおっしゃっていた通り、一番可愛いですよね~❤
眺めてばかりいず、何に使うか考えよう~♪
 カバリーニ使用感いまいちなんですか??
まだまだ、こちらも観賞中なんです(^_^;)
今晩一回ノートに貼ってみます!
でも、一番欲しかったのがこの数字なのに・・・(>_<)
また御報告します!
by ひより (2012-03-28 19:27) 

ひより

パンダの昼寝さま

 素敵に紹介して頂いてありがとうございます!
交換もはじめてだったので、喜んでもらえて
本当にほっとしました~!
ガシガシ使ってもらえると嬉しいです(^-^)
わたし、もったいながりなので、まだレシピも観賞中
なんです(^_^;)
それにしても、細いマステ沢山ありがとうございました!
私、無地のタイプって全然持っていなくて。
今回、普通タイプのマステを買ってもらったけど、次回は
細いの欲しいな~とおもっていた、まさにその時だった
のでびっくりしました☆
大事に、でも、ちゃんとつかわせてもらいます~♪
by ひより (2012-03-28 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。