今月のフェリシモ~ [黒ハート] [買ったもの]

 今月のフェリシモ届きました!

まずは、こちらワックスペーパー2回目
IMG_0002.JPG
どちらの柄もとっても素敵です!組み合わせて使えるようにしてあるのか、柄がぴったり合います。
そして、このワックスペーパー、糊でちゃんと貼りつきます!
コラージュに使いますよ~(^u^)

次は、コラージュセット!1回目
ずっと購入を悩んでいたものですが、買って大正解!
IMG_0003.JPG
IMG_0004.JPG
IMG_0006.JPG
宇宙っぽい感じ、とっても惹かれます(*^_^*)

次はこちらの切手シリーズ!
あと残すところ、一回です☆今回は、動物!
欲しかった鳥の切手がいっぱいで嬉しいです(^-^)
IMG_0007.JPG
中には激しすぎるヒョウのお食事中・・・・の切手もありました(^_^;)
何に使うのやら・・・・・(*_*;

来月は何を頼もうかな~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まるねこ

こんにちは。
フェリシモの使用済み切手買われたのですね!
ペンギンやオウムが可愛らしいですね。
もう、既に切手の世界に一歩、二歩、足を踏み入れられましたね^^。
お仲間が増えるのがうれしいです★
by まるねこ (2012-03-27 14:08) 

ひより

まるねこさま

 そうなんですよ~・・・。
少し前から買ってはいるんですけど、なかなか使いこなせない
んですよね(^_^;)
意外と海外の切手って大きくて、フォルムカードにはると他の
物がうまく配置できなくなったりして、手こずっています。
あと、ちょっとどうして使うの~!!みたいな模様とか(-_-;)
まるねこさんのリメイク術いつもめっちゃ真剣に見てるんです
よ~。
今度一回チャレンジしてみますね☆
ヒョウのお食事中も(笑)
by ひより (2012-03-28 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。