フォルムカード交換☆ 茨城:帆引き船⇔滋賀:近江商人 [フォルムカード]

 UKAさんと3回目のフォルムカード交換です!

 UKAさんから頂いたのは、茨城「帆引き船」。さわやかなデザインですね!
IMG_0011.JPG
届いたときに、びっくりしたのが、こちら!
IMG_0009.JPG
なんと、住所を外袋に内側から貼っていただいています!
こういう手もあったのね!!とてもびっくりしました~♪
ペンギンさんがヤッホーと言ってくれてますよ(^-^)
そして、コラージュ面はこちら
IMG_0014.JPG
真ん中のアンティークな絵がとっても素敵です!
まわりに使っていただいているのはもしやレースの折り紙?
こんな使い方があるとは☆
本当にUKAさんは幅広いコラージュされますよね!
あんなにたくさん交換されているのに、同じパターンにならないなんて(*_*;
尊敬してしまいます!

 私からお送りしたのは滋賀の「近江商人」です!
IMG_0002.JPG
やっぱりブルー好きです(*^_^*)

 UKAさん、遅くなりましたが、もうすぐ次のフォルムカードお送りしますね☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。