3COINS 新作買っちゃいました ☆ [買ったもの]

mt store inOsaka の帰り道、HEPFIVEの3coinsに行ってきました!
こちらは、私が今まで行った中ではかなりの大型店でした。
念願のマステも無事全種類購入しました!
IMG_0006.JPG
IMG_0005.JPG
カメラ柄が特にシンプルでお気に入りです!
モノトーンタイプってあんまり持ってなかったから、嬉しいです[黒ハート]

 あと、購入したのがこちらのシールタイプのレースとチロリアンテープ
最近、紙素材以外の物に結構ひかれます!
レースのゴールドとっても使いやすそうです(*^_^*)
IMG_0007.JPG
 こちらは、シール&付箋です!
シールのタグ、とっても素敵です(*^_^*)色ムラがあったりして、アンティークな感じです。
カラーコピーして使おう(ケチ・・)
IMG_0004.JPG
IMG_0008.JPG
3coinsでのお買い物は、満足しまくりです!!
最近、旅行や行事でお買いものもコラージュも時間とれなかったので、久しぶりに
テンション上がりました~!
コラージュ、のんびりになっているな~(^u^)
今晩からまたぼちぼちやりたいな☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まるねこ

こんばんは。
3coinsのマステすてきですよね!
と、いいますか今期発売のマステ、各社素敵なものばかりで
困ってしまいます^^。
by まるねこ (2012-03-25 22:07) 

ひより

 ほんとうに!!
素敵すぎて困るってしあわせですが、お財布には厳しいですよね・・。
今月は、たまたま誕生月なので、プレゼントでもらったりして
いますが、自腹で全てとなるとマステ破産状態ですね(^_^;)
最近、まるねこさんのブログを見ていると、つい切手が気に
なりはじめたり・・。
さらなる危険が待っていそうです(゜o゜)

by ひより (2012-03-26 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。