素敵なレース&糸買いました~☆ [買ったもの]

 最近、コラージュにレースやリボンを使うのにはまっています!
レースはセリアやダイソーでも可愛いものが沢山あります(^u^)

 こちらはダイソーのレース!
この可愛さで100円☆ありがとうダイソー♪
IMG_0001.JPG

 次に、こちら!
ずっと欲しかったAVRILの糸です!
本当に繊細で素敵です~♪
ためしに、ペラコーンという三種類くらいの糸がミックス
されているタイプを購入してみました☆
早速コラージュに使お~(^u^)
ラッピングにもぴったりですね♪
IMG_0001.JPG
IMG_0005.JPG
IMG_0004.JPG
IMG_0003.JPG
IMG_0002.JPG

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Murasaki

フォルムカードのコラージュに使ってくださったリボン♪
コラージュに使うと立体的になってかわいいんですよね。

私もAVRILの糸、2種類ほど持っているのですが、
単色じゃないので、どの組み合わせもかわいくて、
選ぶのに時間がかかりました~(^_^;)。


by Murasaki (2012-03-18 21:03) 

ひより

Murasaki さま

 そうなんです!本当は上のリボンを使いたかったのですが、どうしても
ボンドでくっつかなくて(^_^;)
下の派手なリボンになりました!
でも、このくらい大きいものも存在感あっていいかな~と勝手に気に入って
たんです♪
MurasakiさんもAVRILもっておられるんですね!
本当にどれもかわいくて、決めるのだけですごい時間かかりますよね(^u^)
ネットで買ったので、3日くらい悩みました~。
うまくコラージュに使えるといいのですが☆
by ひより (2012-03-19 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。