フォルムカード交換☆ 東京:雷門⇔滋賀:近江商人 [フォルムカード]

 しゃぼんだまのなついろさんと二回目の交換です!
なついろさんからは雷門のフォルムカードを頂きました!
実は、先週、旅行で雷門に行ったところなんです(^u^)
カードを頂いてからだったので、ますます嬉しくなりました!
舟和のさつまいもようかんソフトクリームとってもおいしかった~[黒ハート]
IMG_0006.JPG
こちらがコラージュ面です。
IMG_0007.JPG
春らしさ満開で素敵ですね~♪
和風のコラージュ、なかなか自分では出来ないので、嬉しいです(*^_^*)
このウサギやはなびらのぷっくりシール、雰囲気にぴったりで可愛いです[黒ハート]
切手も、30円を四枚貼るという方法、私には思いつきませんでした!
蝶々がぴったりですよね~!

 私からお送りしたのは、滋賀「近江商人」
いちごのおいしい季節だな~(^u^)
とおもってコラージュしてみました!
IMG_0003.JPG
ただ、またもや局員さんに頼んだ位置と違う位置に風景印を押されてしまい(*_*;
ちょっとしょんぼりしてしまいました・・・。
なついろさん、次こそは風景印!リベンジしますよ~!
なついろさんとはあと2枚交換予定です☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。