今月のフェリシモ~♪ [買ったもの]

 今月のフェリシモ届きました~[黒ハート]
今回は、初めて「Mrs.f×ジュエヌ小鹿のペーパーアイテム」
かわいい~[黒ハート][黒ハート]
しばらく、鹿好きになりそうです☆

IMG_0004.JPG

 こちらの「コラージュカードとリボンのセット」は二回目ですが、やはり素敵です。
ほとんど、コラージュの見本のような存在で!
使えず保存版決定です(^_^;)リボンの色味が好きな感じです!
IMG_0005.JPG

 こちらは、四回目の「海外の味あり古切手」シリーズです!
ついに植物がとどきましたよ~!!!!
これをどれだけ待っていたか(^u^)
建物・自然はとても使いこなすのが難しそうで・・。
今回は本当にうれしいです☆
IMG_0006.JPG

 大好きなきのこもいっぱい~!
IMG_0007.JPG

あとは、えざきちさんの記事を見てどうしても欲しくなった「まるでカフェみたい!わくわく
ワックスペーパー」です!素敵な柄です☆
勝手に、チェコっぽいわ~と思っています!
ただ、糊や接着剤でつかないらしく・・。コラージュに使う気満々だったので、そのあたりは
すこしがっかりです(*_*;
でも、柄は文句なしに素敵なので、カラーコピーしまくります(^u^)

IMG_0009.JPG
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

まるねこ

はじめまして!
こちらの素敵なブログにちょこちょこおじゃましております★

シカモチーフのペーパーセットすごく素敵ですよね!
わたしもあまりにも可愛らしかったので
フェリシモをやっている妹氏に頼んで注文してもらいました!
先日届いたとの報告を受け、とっても楽しみにしておりました!
なので画像を食い入る様に見てしまいました^^;。
by まるねこ (2012-02-28 14:15) 

ケイ

先日はコメントありがとうございます!

フェリシモの紙モノはかわいいものいっぱいで、ホント毎月新しいものを注文したくなってしまって大変です!
私も切手を購入してますが、まだ植物が届いてない~!楽しみです!

小鹿シリーズのもかわいいですね!ぜひペンギンシリーズも作ってほしい!!
また遊びに来ますっ!
by ケイ (2012-02-28 18:14) 

ひより

まるねこさま

 コメント頂けるなんて!すごい嬉しいです~☆
じつは、自分がブログを始める前から、まるねこさんのブログいつも拝見
していました(^u^)
先日も、セリアで同じスパンコールを購入されている
のを見て、なんだか勝手に縁を感じて嬉しかったんです~(*^_^*)

 この鹿本当にかわいいですよ!
バンビというより、小鹿!って感じで・・わかりにくいですね(笑)
切り抜きが繊細で、特にお気に入りです!
来月も多分買っていると思います~(^_^;)
また、ブログ覗かせてもらいますね☆★

by ひより (2012-02-28 22:24) 

ひより

ケイさま

 コメントありがとうございます~!
フェリシモ、「本当にどうしてこんなに欲しいものばかり
売ってのやら・・。どうしてこんなに買ってしまうのやら・・。」
毎月、ぶつぶつ言いながらず~っと買ってます(笑)
切手、ケイさんも購入されてるんですね(^u^)
私は、今で4回目です。あと、「動物」と「子供」がまだなんですけど、「植物」
が今までで一番お気に入りです~☆
かなりグロテスクな食虫花??もありますが(^_^;)
それはそれで素敵です♪

鹿のペーパーもかなり可愛いですよ(^u^)でも、やっぱりケイさんというと
わたしもペンギンのイメージです☆夏になったら出てくるかな??

 また、私も遊びに行かせてもらいますね~♪
by ひより (2012-02-28 22:37) 

ちろりあん

私もフェリシモ買ってますよ~。
シカさんは来月からきます。

文具大好きです。
今はマステに、はまってます。

最近の100均は、いいものありますよね。
ダイソー・キャンドゥ(昼休みにのぞきます)・セリア・・・
定期的にのぞいてます。
by ちろりあん (2012-02-29 09:14) 

ひより

ちろりあん さま

 コメントありがとうございます!
フェリシモはまるとなかなかやめられませんよね~(^_^;)
もう何年続けてるやら・・。
 鹿のペーパーセット本当に可愛いですよ~!
スタンプも同じシリーズで出ていましたよね?カタログ
見てはうずうずしています(^u^)

 100均、私も大好きです!昼休みの100均通い
同じくしてますよ~☆
でも、キャンドゥは近くにないのでうらやましいです~!
by ひより (2012-03-01 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。