セリア&ダイソー&雑貨屋さんにて☆素敵すぎるスパンコール!!☆ [買ったもの]

 最近、毎日ずっとフォルムカード作ってますよ~(*^_^*)
楽しいけど、今まで実際に送ったことがなかったから切手の配置
とか、風景印の位置をとっておくとか、いろいろ悩んだり・・。
やりすぎて失敗したりとか・・・。
でも、それもまた新鮮で楽しいです!
今日、数名の方に発送しました(^u^)
無事に剥がれずに着きますように(^_^;)

  またいつものルートでお買い物三軒周ってきました(^u^)
は~☆買い物楽しい~~♪最近、殆ど買い物依存症です(^_^;)

 まず、雑貨屋さんとダイソーにて

 マークスのスクラップホリックのシールが150円!とおおよそ半額
でした☆嬉しくて二種類買ってしまいました!
あと、同じくスクラップホリックのペーパーセット。
ピンクの用紙が可愛いです~[黒ハート]
あと、ダイソーでウサギのクラフトパンチ購入しました(^u^)
このクラフトパンチ抜きやすくていいです!
先日購入した千代紙に使います。
IMG_0006.JPG


 最後に、セリアにて

 いろんな方のブログで拝見したシール買ってしまいました☆
確かに、現物見ると買わずにいられない可愛さ[黒ハート]すぐにでも使えますね!
あとは、リボンを二種類、春らしくていいかな~。コラージュに使います。
右端、こちらのスパンコールかなり素敵です!
見つけた瞬間かなりテンション上がりましたよ♪
素敵すぎて、写真撮る前に開けてしまって・・・(^_^;)こんな状態の写真に・・・。
IMG_0007.JPG
中身はというと・・・。
IMG_0008.JPG 

どうですか~!この素敵さ☆★
使える!何に使えるかはわからないけど、絶対使える~~(笑)!!!
サイズが、直径3センチくらいと大きいんです(^u^)
このスパンコールただものではない気がします(笑)
この素敵さでサイズで量で100円!
セリア・・・。さすがです・・・(*_*;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。