フォルムカード交換お願いします~☆ [フォルムカード]

フォルムカードの交換をお願いしたいなぁと思います☆  初めてなので基本的なこともあまり分かってない&初心者なコラージュ&か なりのスローペースになると思います(^_^;) どうぞ、気長にお付き合い頂ける方、よろしくお願いします!
思いがけずたくさんの方にお声かけ頂きました!ほんとうにありがとうございます!
本日ご連絡いただいている方には明日中には連絡させていただきます!
また、後日交換お願い再開したいと思います~☆


 交換できるカード
 
 ・滋賀 : たぬき・彦根城・近江商人・長浜盆梅 すべて買いたせます
 ・京都 : 蛇の目傘・京都タワー(それぞれ2枚)
 ・三重 : 伊勢海老・松阪牛・萬古焼き(それぞれ4枚)・真珠(1枚)

お願いしたいこと

 ・できたら、参考にしたいのでコラージュしていただいて送付してほしいです!
  (参考にしたいので(*^_^*))
 ・女性限定でお願いします!
 ・ブログでの紹介(もちろん個人情報は隠します。)をさせてください~!
 ・風景印を押すのはかなり時間がかかります・・(平日に郵便局にいけないので・・。)
  どうしてもという場合は、お申し出ください(^u^)
  私も風景印は押していただけたら嬉しいけど、絶対ではありません。
 ・切手は正直記念切手を持ってないので、どうしてもの場合はお申し出ください。
 
 交換をご希望頂ける方は、ご希望されるカードと交換して頂けるカードと御住所、御氏名、メールアドレスを明記して頂き、 メッセージをメールフォームorコメントにて送信してください☆
楽しい交換会になればな~と思っています(*^_^*)
よろしくお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちぃさん


はじめまして^^
いつも楽しくブログ拝見させていただいています!


フォルムカード、ぜひ私で良ければ交換させていただきたいです!!

私は大阪城と串かつのものを持っているので
そちらでよければお願いいたします><


交換しいただけるのであれば
後ほどメールアドレス等、
送らせていただきます♪


by ちぃさん (2012-02-19 23:19) 

ひより

ちぃさん さま

 はじめまして!
そして、ありがとうございます!
ぜひぜひ、交換お願いします(*^_^*)
大阪城も串かつも持っていないので嬉しいです~。
メールフォームの設定が下手なので、見つけられないほどかなり下の方に
あるんですけど(^_^;)
ぜひご連絡ください☆
by ひより (2012-02-20 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。