フェリシモアップリケとアクセサリーパーツでシール作り♪ [作ったもの]

 最近よく使っているフェリシモのアップリケが、かなり気に入ってしまいました~(*^_^*)
思い切って手持ちの同シリーズ、すべてまとめてカラーコピーしてみました!
あと、手持ちのアクセサリーパーツも一緒にコピーしました~♪
また、ちょきちょき切りぬきます!ほとんど内職状態です!
それにしても、意外とアクセサリーパーツもリアルにコピーできて感動しました☆
以前に、アクセサリー作りやレジンにはまっていたので(あぁ・・。飽きっぽい(-_-;))
アクセサリーパーツはまだまだ大量にあります!
これからせっせとコラージュに活用します~♪
それにしても、このアップリケめちゃめちゃかわいい・・。すごい自己満足(^_^;)
IMG_0003.JPG
IMG_0009.JPG
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。