手持ちのシール&付箋&素材集&フェリシモ手帳でシール作りました~☆ [作ったもの]

 今日はお出かけすることもなく、家にこもっていました~♪
最近、コラージュに使うタグや付箋がいつも同じなので、「スクラップホリックの本2」
の後ろページにおまけでついている素材や、手持ちのシール&付箋&スタンプ&フェリシモ
の今年の手帳などを使ってシールを作ってみました!
なにが大変って、切りぬくこと!!!!
指がつる~!!!ってうめきながらもひたすらちょきちょき・・・。
最後らあたりは線もゆがんでます(^_^;)
でも、使える素材が増えてとっても嬉しいです~!
まだまだ沢山カラーコピーしたので、夜な夜な切り進めますよ(*_*)
血豆ができそう!
もう少し素材が増えたら、フォルムカードの交換したいな~♪♪
IMG_0003.JPG
IMG_0005.JPG
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

不二子

キャー!
タグかわいいです!!!
かわいいのを見ると血が騒ぎます(笑)

スクラップホリック持ってるのにあんまり活用できてなかったからまた見返してみます♪
by 不二子 (2012-01-22 22:50) 

shiho

こんにちは。
きゃーーーっ!て歓声あげてしまうほど可愛いですね!!

交換会あこがれます(^_^)
素材集って買うものの中々使いこなせないので機会があったらそれを機にいろいろ使っていきたいので、ぜひ参加させてください!
by shiho (2012-01-23 16:10) 

りょんりょん

ひよりさん、こんばんは♪

ひよりさんのこの記事を読んで、
私もカラーコピーしてきました~♪
しかも同じ本のかもしれません!!

これから、ひよりさん同様
ちょきちょき頑張ります!!

いつかフォルムカード交換してください!
よろしくお願いします!!
by りょんりょん (2012-01-23 22:24) 

ひより

 不二子さま
 実はわたしも結構まえにこの本買った気が・・・。
今になって引きずりだしてきたのですが、意外と使えそうです!
持っているのに活用できてないもの結構あるんですよね(笑)
なのに、調子に乗って他の本も買ってみるか・・なんて。
またもや財布のひもが(-_-;)
また、遊びに行きますね~♪
by ひより (2012-01-24 08:06) 

ひより

shihoさま
 ありがとうございます~!
素材を量産できるとなんだかそれだけで満足で(-_-;)
使いこなさないと~!!!
shihoさんのブログちょくちょく覗かせてもらってます!
レース使いが本当に素敵です☆
実は、ちょっと前まで布小物作りにはまっていたんです!
でも、とても不器用すぎて挫折して(笑)
コラージュは挫折せず楽しみたいのですが(*_*)
また、いつの日かフォルムカード交換してくださいね~!
練習します♪
by ひより (2012-01-24 08:09) 

ひより

 りょんりょんさま

 はじめまして~!コメントありがとうございます!
本当にカラーコピーだけでどんどん増えていくし、楽しいですよね~♪
インク代が心配になってしまうほどカラーコピーしています(*^_^*)
お互い腱鞘炎にならない程度でちょきちょき頑張りましょう!!
いつの日かフォルムカード交換お願いしますね~(^u^)
また、ブログお邪魔させてもらいますね♪

by ひより (2012-01-24 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。