ダイソー&雑貨屋さん&ファンシーショップでいろいろお買い物☆ [買ったもの]

 またもやお買い物に行っていろいろ買ってまいりました~☆

まず、ダイソーで少し前から欲しかったブルーの千代紙!
すてきです~☆
IMG_0001.JPG

次に雑貨屋さんで20%オフにつられてマステと付箋!この付箋かっこいい!
IMG_0002.JPG

次にファンシーショップでシールや付箋(付箋でなくメモでした(-_-;)開けずに、勝手に付箋と思い込んでました~)この付箋このボリュームで230円!
すばらしいです[黒ハート]シールもフェイバリットシールや小さいバラがかわいいシールなど・・。IMG_0004.JPG
IMG_0005.JPG
またもや財布のひもが緩む土曜日でした(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

紫月

こんばんはー(^_^)
ブルーの千代紙に,見覚えあり!(笑)

付箋が可愛い!値段も可愛い!
結構大きめの付箋ですよね???
見つけたら,まねっこ購入させていただいちゃいます。
by 紫月 (2012-01-21 23:01) 

えざきち

ダイソーにこんな素敵な千代紙が!?
ブルーで統一されてるんですね~
私も見かけたら是非是非手にいれたいです!

このシール、薔薇もあるんですね~
このシリーズ好きで何枚か持ってるんですが、近所では全種類入荷してこないので、まだまだ知らない柄がたくさんです。

by えざきち (2012-01-22 02:07) 

ひより

紫月さま

 そうです!ついに買ってしまいました!
大好きなブルーで沢山の柄!!とっても嬉しいです~!
またいろいろ紹介してくださいね(*^_^*)

 この付箋、もっといろいろ種類があって、見ている
だけでワクワクしてしまいました~❤
この値段、嬉しすぎますよね!
by ひより (2012-01-22 08:10) 

ひより

えざきちさま

 このシール、私も大好きなシリーズなんです!
フェイバリットシールほどの存在感はないけど、この小ささ
なんか好きなんですよね~❤
うちの近くのお店もあまり種類はないので、見つけたら
ついつい買ってしまいます(^_^;)
本当にお財布緩みっぱなしなんです・・。

 ダイソーの千代紙、以前にいろんな色が入ったタイプを
購入したのですが、紫月さんのブログでこのブルーを見た
瞬間、週末のダイソーめぐりを決心していました(笑)
この千代紙全部で三種類あるみたいですよ~☆

by ひより (2012-01-22 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。