フェリシモ切り抜きとトレぺ千代紙ドットでコラージュ練習 [作ったもの]

  今日はコラージュ練習二つしました~♪
珍しくあま~いコラージュしてみました!
かなり、甘めにしたつもりです!女の子の可愛さに助けられてます[黒ハート]
ダイソーのドットシールとハートのシールを使いましたが、位置はもう少し考えないとだめですね!
ドットのトレぺをパンチで切り抜いてレースペーパー風にしてみました!
IMG_0006.JPG

 本日二つ目!
この間大量生産したトレぺ千代紙のまるまるとフェリシモのカタログ切り抜きを使って・・。
前回とどうしても似てしまいます・・。カラフルにするのは難しい(^_^;)
最近お気に入りのmtリボンのマステ、びんのマステを使ってます☆

IMG_0002.JPG
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

不二子

以前購入を迷ってあった瓶のマスキングテープに使いやすいと仰ってた音符のマスキングテープ。
2枚目は本当にひよりさんの今のお気に入りが満載なのねぇと1人ニヤニヤしてました(笑)
by 不二子 (2012-01-17 23:15) 

ひより

 不二子さま

 まさにその通りです~!無意識に好きなものばっかり使ってしまいます~(^u^)
それにしても、この瓶マステ不二子さんがすすめられなかったら絶対買わなかった
と思うのに、いまやもう好きで好きで・・・❤毎回使いたくて使いたくて!!
はまりやすいです・・。
また、不二子さんのブログを見て、財布のひもゆるめますね~!
by ひより (2012-01-18 19:46) 

reia

初めまして!
ドット千代紙でレースペーパーって素敵です!
どうやって作られたんですか??
ぜひ、教えてください!!
by reia (2012-01-29 23:42) 

ひより

reiaさま

 はじめまして!コメントありがとうございます♪
このレースペーパーはクラフトパンチで抜いたものです!
フェリシモで2年前位に買ったレースペーパーを作れるクラフトパンチ・・。
みたいなもので作りました!名前をはっきり覚えてなくてごめんなさい(*_*;
自分でレースペーパーを染めたりもしていますが、柄もののレースペーパ
ーはさすがに作れないので、このパンチ重宝してます~!
最近のフェリシモでは見ない気がするけど、楽天で検索したらまだありました❤
よかったら見てくださいね!

by ひより (2012-01-30 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。