レースペーパーいっぱい染めてみましたよ~[黒ハート] [作ったもの]

 朝からダイソーで材料をそろえ、ついにレースペーパー染めにチャレンジしました!
これ、すごくはまります!楽しすぎて病みつきになりそうです☆
最初は色むらもあったけど、濃い色は意外ときれいにできました!
初めての割にかなり大満足です~[黒ハート]
IMG_0006.JPGIMG_0007.JPGIMG_0005.JPG
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

不二子

昨日はコメントありがとうございました!

レースペーパーのグラデーションすっごく好みです!
紫だけでもこんなに色んな色に染められるんですね~♪
自分ではできないだけにすごいわぁと見いってます。

また遊びにこさせていただきますね☆
by 不二子 (2012-01-09 07:17) 

ひより

不二子様

 コメントいただけるなんて嬉しいです~!
紫とブルーが大好きなんです~!
実は、写真でははっきりは見えないのですが
一枚のレースペーパーの中でも微妙なグラデーションが・・。
色むらともいいます・・・(笑)
でも、またチャレンジしてみます~。
また、遊びに行かせてもらいますね☆
by ひより (2012-01-09 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。